フィルインセンス
TOPALvino > 2011.12.07-10

ALvino Live Report

5th Anniversary Live"PLUS ONE"Naked〜Dear Place〜
---大阪JANUS


KOJI「京都もねえ、下の方はしたけど、上の方はまだだよね。
兵庫も上の方はまだだしね・・・でも、あの辺は、
ライブハウスなんてないんだろうな」

で、KOJIさんか潤さんが、城崎・・・って言って、

潤「温泉とか…」
KOJI「温泉!!」
(笑)

KOJI「みんな首までつかって・・・」

と、首までを手でさしてはりました。えーーーー。

潤「のぼせる!!」
(笑)

KOJI「俺ら外で演奏」

え〜〜〜(笑)
って、皆笑ってました。

楽器、湿気であかんようになるやろ−!って思ってましたけど、
よくよく考えたらそんなんより、きゃーえっちーって反応せなあかんかったのかな?
と後で思いましたとさ。

あと、そんな風に、関西でももっとライブしたい、流れで、

KOJI「今ね、みんなに発表できるような・・・事実はないんだけれども」

事実、って、言葉のチョイスが何か面白くてちょっと笑いが起きてました。

KOJI「今さっきも楽屋で話してて、もっと来たいなあって。
関西サーキットもしたいなって」

ぱちぱちぱちぱちぱい!!うん。すごく嬉しい。です。


そして、年明けも。

翔太「1月に、また、ここに来ます!!」
YEAH!!!!
大阪に、ではなくて、「ここに」って言って気がついた。
年明けは、JANUSか〜。(ここステージ低いんだけどな/苦笑)

あと、1月の後もライブ決まってるよね、って流れで、
2月で一旦、5周年は締めくくるけれども、それ以降にも予定が決まってるよねという話。

KOJI「今までは、対バンイベントって言ったら、関東中心だったけど、
もっと大阪とかでもね、やりたいし。」

3月に対バンで来るのが発表されてるけど、今後はまたしてくれるらしい♪
そんな感じで、5周年が終わってもたくさんライブがしたいって話。

KOJI「3月にライブあるでしょ、
まだ発表してないけど、お?4月?何かあるぞ?」

お?お?

KOJI「お?5月?5月も何か・・・」
潤「この日ばかりは家にいてられないなあ」
(笑)

うん、うん。嬉しいなあ。

KOJI「今、新しく環境を作っていて、
ホントに自分達がやりたいことをできる環境を作って、日々、動いています。
大阪もすぐ来る来るって言って、なかなか来られなかったけど、これからはね」

って。うん。毎日が、未来を作るから。
未来を作るために毎日動いてくれて、そのALvinoさんの姿が素敵だなと思います。

KOJI「でもまずは締めくくらないとね!」

うん。まずは、2月までね!!

そして、最後に。

1人じゃないよ、いつもここにいるよ、な、MCだったのかなあ。

キミトボクノ地球

KOJIさん指弾き。にこにこ。
うにゃうにゃ幸せな気持ちで浸ってました。

2回目アンコールも終了。
手をつないでおじぎ、は、やっぱり、KOJIさん腰の位置高いな〜って。
今までにもう何回も思ってきたことを再確認。

ばいばーい。と、お手フリして、終了!!

すっきりした!!
京都に参加して、もう1回ききたい!と思っていたものも消化できたし、
今後のALvinoさんの活動の展望、未来の景色もクリアに見える感じで、
とても晴れやかな気持ちになるライブでした。


また1月!!
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system