フィルインセンス
TOPALvino > 2012.02.12-6

ALvino Live Report

5th Anniversary Live"PLUS ONE"〜with all my love〜
---渋谷O-WEST


で、曲はない、ってことについて。
ファンからはブーイングがあがって。

KOJI「もう、曲ない!」

えーーーーー!!!

KOJI「3月もライブあるでしょ、4月もライブあるから!
待っとるで〜。待っとるで〜」

翔太「関西弁だ(笑)」←潤さんだったかも?

でも、やっぱり皆、曲をやって欲しくて。

えーーーー。

KOJI「えーーって言わないでー!
もう出しきったから!!!」

えーーーっ(笑)
…ホントはこの瞬間。
個人的には、出しきったと言われてしまったら、もういいかなって。
思うところもありました。
実際出しきったとわかるくらいのライブだったから。

だけど、だからこそ、その限界を超えた世界を見せてほしかった。

もう1曲やって欲しいと、思いました。

KOJI「えーって言わないで〜。
挨拶だけしようと思って出てきたんだよ〜」

ファン「もう1曲!もう1曲!」
コールが起きて。

そのあまりのファンの声に、翔太くんがちょっとやる気になったっぽい。
うん。あなたライブ大好きだもんね、って、思った。

で、やろうよ、みたいな感じのことを、翔太くんが、言って。

ファンはもちろん、きゃーー、だし、
KOJIさんは、翔太くんの方見て、

((まじでーーー?!)))

って口を動かしてた。すごく呆れながら笑いながら。嫌がりながら(?/笑)

でも、その、何だろう、KOJIさんのキラキラした嫌がった表情(どんな表現)を見て、
あ、できるな、って、根拠なく思って。
出しきったかもしれないけど、すっからかんの先の何かを見せてくれる力は、
この人、この人達あるな、って。
そんなことを思っていました。

そして。

翔太「呼んでくる!!!」

って。
それで、舞台袖へ、すっとんでいく翔太さん。
え、翔太さんが呼びに行くの?(笑)

って思ったけど、すぐ戻って来て、多分、スタッフさんが呼びに行ってくれたのかな。
しばらく待つことになる3人と私達。
でもまだこの段階で曲がやれるかは、わからなかった。
大丈夫かな、もう帰ってないかな、みたいな、そういう意味で。

KOJI「でも本当に、出てこられない格好になってるかもしれないよ?」
って。
うん、それはそうかも(笑)
この段階で、多分KOJIさんは、しょうがないなあってなってたんじゃないかな。

だけど、サポートさんの状況によってはできない可能性もないわけじゃなくて、
だからあんまり期待させすぎるのもよくない、って思ってるのかな、って。
なんかそんな感じがしてました。

で、でてこられない格好って何かというと、
もう脱いでるだろうっていう意味だったんだけど、

KOJI「LEVINは、筋肉向き向きの、いい体してるでしょ、
翔太もわりといい体してんだよな」

うんうん(笑)

KOJI「楽屋に、ぱっと入って、2人が半裸で並んでると、写真とりたくなるもん」

(笑)

KOJI「そういう雑誌に投稿したくなる」

(大笑)

で、どのタイミングかなあ、忘れてしまったんだけど・・・。
もうちょっと前の、曲やらないって時あたりだったかもしれないけど、
心底かわいいとかじゃなく、おだてる感じ?で、
かわいいー、って、ファンから言われて。
(1人じゃなくて、皆が口そろえて、かわいいーって)

KOJI「かわいいって言うなー!!!」

潤「昨日、かわいいって言われたいって言ってたじゃん!」
KOJI「あまのじゃくだからさ〜」

なんて言ってはりました。

で、途中で、まだかな〜ってなって。
翔太「清さんはもう来てる」
って言って、そしたら、ひょこっと、清さん。

ファンからすごい声援がとんで、清さんステージへお戻り。

そして、それからまたしばらくしてから、
LEVINさんもステージへお戻り!!!
うん、行けます!!!みたいな感じであらわれたLEVINさん。
イヤモニ装着して。(でも曲始まってすぐイヤモニとってた)
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system