フィルインセンス
TOPALvino > 2012.08.04-2

ALvino Live Report

8月「音男ですね。(オトメンデスネ)〜烏丸・ミナミ・ハマの恋〜」
---京都MUSE


最後のMC。
LEVINさん、扇子でぱたぱた扇いでて、
暑いからだろうとは思うものの、ライブ中に扇子使ってるとこって見たことなかったから
意外だなーと思って見てました。
(後に、JOEさんのご実家の扇子を買われていたのだとブログで知る)

9月のライブの宣伝がありました。
はいはい、いきまーす。

最後は何の曲かと思ったら、タイトルコールの後、

ナミダクロニクル

曲終わりで弾きまくるところ。
KOJIさん、LEVINさんに向かって弾き始めたから、
ホントなら、おーい、後ろ向いてないでーーって思うところなんだろうけど、
なんかすごく演奏楽しそうだなって感じがして、
なんか余計に嬉しかったのです。

あ、ちなみにその後、ちゃんと客席向いて弾いてくれたし
かっこよかったので無問題です。

今回は、青ギターだったので、アームを使いまくっていて、
ぴょいぴょい触ってて、ラクリマで使ってるギターにはついてないから
久々で楽しそうだなーと思って見てた。

すっごいかっこよくて楽しい時間はあっというま!!
あっさり退場。
使い終わったピックも、ぽいって、アンプの上に置いて退場〜。
イベントですからね!

って感じでした。
明日も楽しみ〜。
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system