フィルインセンス
TOPALvino > 2012.09.21-1

ALvino Live Report

Birthday Limited Live "イッツ翔太〜イム!!!!!!"
---神戸VARIT.


【SET LIST】
  • 01.Thanks
  • 02.Close to you
  • 03.ココロフィルム
  • 04.Mistake Genetic
  • 05.LUCKY☆BOY
  • 06.イチョウの樹
  • 07.あいのうた
  • 08.運命はこのように手をたたくのだ
  • 09.パラダイスG
  • 10.孤独な少年
  • 11.恋COLOR
  • 12.soul
  • 13.Beautiful Flower
  • 14.WB
(Encore1)
01.キミトボクノ地球(翔太 piano)
02.birthday
03.ナミダクロニクル
04.Rainbow Riders
(Encore2)
01.たからもの
++++++++++++++++++++++++++++++++


整理番号35番。
場所悩みに悩んで、後ろの台の上の端っこで見てました。
KOJIさん衣装どうするのかなって思ったけど、やっぱり、
しわが伸びてしまった、しわ加工のシャツでした。(前日の大阪レポ参照)
確かに袖は、ぴしーっと線が出てる。綺麗にアイロンかかってました(笑)

Thanks
膝を落として入るわけでなく!普通で!(大阪のがあまりに印象に残っていたもので)
あと、この日は、大阪みたいに直立っぽい感じでもなく、普段通りでした。

Closet to you
一回目の「ひとつ!」で、KOJIさんが人差し指をさしてウィンク!
超絶かわいかった!!!
私もやってたからタイミングが合ったのも嬉しかったけど
それより何より超絶かわいくて、2曲目にしてやられた!
なんてかわいいんだ!やーだーかーわーいーいー(でれ〜)

ココロフィルム
大阪よりあつい感じで。
この曲もライブ映えする曲なので、ライブで聞けると嬉しい。

Mistake Genetic。
2回目だから聞き慣れたというのもあるけど、
それだけじゃなくて、多分、演奏の方もまとまった!!
大阪と同じ曲とは思えないくらいよくて、超素敵!!って思ってました。
これであと、サビの世界の拡がりがもっと見えたら、多分もっと素晴らしくなるかも。
まだいける気がする。だけど、これはこの感じでいいのかも(?)
とにかく素敵でした。

あと、最後KOJIさんのヴィブラートが、わーKOJIさんだわーー!って感じで
結構長めだったんだったかな〜、きゃーきゃー思ってました。

LUCKY☆BOY
曲変わった−!ここで変えてくるのね。
KOJI節も炸裂な感じで、この曲めちゃくちゃかっこよくて、
今日のライブはすごいいいかも!!!
と、この段階で確信。

翔太「ようやくやっと涼しくなって」
ようやくやっと、って、言葉使ってたのは覚えてる〜。

翔太「この曲が歌えるようになりました」
で、
イチョウの樹。
この曲はコーラスは潤さんだけ。
KOJIさんのギターソロも素敵だったし、すごくよかった!!

翔太「今回、歌いたかった曲です」
の曲フリで、
あいのうた。
優しくもあって、力強くもあって、それがとっても、”ALvinoって感じ”を
生み出していて、イチョウの樹、あいのうた、の空気はとっても素敵でした。


ここでメンバー紹介。
まず潤さんから、
じゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん、じゃんっ。
じゅーーーん!!!!!!

で、潤さんのお話。

潤「今日で4日目?3日目?」

翔太「3日目・・・」
こらこら4日目だよ翔太さん・・・!

なので、
4日目!!!という声が上がり。

潤「4日目!」

潤「今日は主役ではありませんが、
えー・・・左?
左の端っこで自分が主役だと思って演奏したいと思いますので、
楽しんでいって下さい」

っていうようなお話。
menu        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system