フィルインセンス
TOPALvino > 2014.02.07-1

ALvino Live Report

"ALpha"
---神戸VARIT.


【SET LIST】
  • 01.ヒーロー
  • 02.恋COLOR
  • 03.ココロフィルム
  • 04.I Remember
  • 05.シルフィード
  • 06.北極星
  • 07.そらことば
  • 08.春恋(新曲)
  • 09.パラダイスG
  • 10.FLY HIGH!!
  • 11.☆キラ☆キラ☆
  • 12.Close to you
  • 13.Alarm of Life
  • 14.New World
  • 15.あいのうた
  • 16.WB
(Encore1)
01.birthday
02.君が好きだよ
03.プレゼント
04.My Song
(Encore2)
01.この手紙...
++++++++++++++++++++++++++++++++


一般チケで入ったので、一番後方で見てました。
センター少しカミテ寄り。
音的にバランスよく見られたかと。

ギターは青ギター一本。

衣装は初めて見る感じ!
KOJIさんは、白Tにノースリーブのロングジャケットに、
首はストール。(巻いてない)

SEが始まってメンバーさん入場〜。
スタンバイ終わって〜

ヒーロー
ヒーロー1曲目ってなんか懐かしい気がする!
いきなりテンション高めで始まって〜

恋COLOR


ココロフィルム
LEVINさんの太鼓だねええ!
と、思って結構見てた。LEVINさんのたたくココロフィルムは好き。
途中、潤さんとKOJIさんが向かい合って弾いてて。
(別バンドで申し訳ないが、ラクリマのサンスクリットみたいに綺麗に交互でもなく)
洗練されすぎてない感じが微笑ましいなあと思いながら、楽しく見てた。

ここで初MC。

挨拶があって、

翔太「あけましておめでとうございます!」
今ぁ?!ってなりながらも、関西では今年初だから、そうだよねー!

翔太「カウントダウンライブはありましたが、今年に入って、初めてのライブ!
初めて関西のライブです!!」

ライブ自体が少し久しぶりという感覚だったみたいで。

翔太「今年に入って3人で集まったのは、(リハとか入れて)3回だけなんだよ。」

って、すごい、意外!!
と、思いながら、でも、それぞれ忙しくしてはったからな〜。

I Reember
シルフィード

この2曲は!ほんとに!好みで!!!
曲の引力というか、磁場みたいなのが発生しているというか、
ぐっと引き込む力を。
「楽しい」とか、はしゃぐ系の力はALvinoさんは元々得意だけど、
こういう系の曲でも、ここまでの力が!!!という感じ。
とても気持ち良かったし、素敵でした。

「新しいアルバムから聞いてもらいました」
って言ってて、確かに、一番最新のアルバムだけども、
一瞬、あ、うん、そう、新しいアルバ・・・ム、ってなりかけた(笑)

「初めてのアルバムから」

ということで。
北極星
久しぶりかもー!!!
以前ライブで、冷たい空にぴーんと張った糸みたいな感じがしてた時もあったのですが、
今回はなんかもっと、雑踏の中にも埋もれない星、みたいな感じ。

そらことば
めっちゃ久しぶり!!!!(な気がした)
昔の曲をやると余計に、LEVINさんのドラム!って感じがする。
もともと違う人の音でインプットされてるからだと思うけど。
menu        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system