フィルインセンス
TOPALvino > 2014.02.08-1

ALvino Live Report

"ALpha"
---大阪Zeela


【SET LIST】
  • 01.ヒーロー
  • 02.恋COLOR
  • 03.ココロフィルム
  • 04.I Remember
  • 05.シルフィード
  • 06.北極星
  • 07.そらことば
  • 08.(新曲)
  • 09.パラダイスG
  • 10.FLY HIGH!!
  • 11.☆キラ☆キラ☆
  • 12.Close to you
  • 13.Alarm of Life
  • 14.New World
  • 15.あいのうた
  • 16.WB
(Encore1)
01.birthday
02.君が好きだよ
03.プレゼント
04.My Song
(Encore2)
01.この手紙...
++++++++++++++++++++++++++++++++


初めての会場。
3〜4列目当たりのKOJIさん前で見ていました。
横に広いのはいいけど、ステージが低いので、視界が・・・。
という感じでした。

前日の神戸に引き続いての2日目!

オープニングSEの後・・・

ヒーロー

恋COLOR
曲終わりでKOJIさんがLEVINさんのところへ行ってなんか合図?
繋げるのかな?と、思ったらやっぱりそのまま曲をスムーズに繋げて
(でも清さんは一瞬気づいてはらへんかった気がした。大丈夫だったけど)
途切れることなく、
ココロフィルム

この曲の繋がりかたはかっこよかった。
そしてLEVINさんのドラムが気持ちよすぎた!

この曲はドラムで雰囲気変わるな〜とよく思うのでした。

I Remember
シルフィード

ちょっと危なっかしいところもあったような(うろ覚え)気がするけど、
やっぱりこの2曲は私好み!

挨拶MCがあって。
9周年目!
というのを強調してたライブでした。
(前日の神戸は、今年もよろしくね!!を強調してて、
この大阪は、9周年!!!を強調してる感じでした、全体的に)

翔太「昔の曲も、自分たちにとっては大切な曲です。
心を止めて・・・」

とめて?!

翔太「心をこめて(笑)歌います。」

心をとめてどないすんねん!!!って感じで笑ってました。
メンバーさんも笑ってた感じ!
いいとこなのにね(笑)

で。

北極星
そらことば

この辺で私の視界からKOJIさんの手元とギターが全部消えまして。
後ろの方ならまだしも4列目くらいでこれは・・・と、思いながら、
仕方ないので音を聞くモードに。
北極星の手元は見たかったな〜〜〜〜。
そして、この辺りで、お友達のおかげで少しだけ場所を移動。
それでなんとか右手だけは見えるように(感謝)

この辺かなー翔太さんが上野ジャケット脱いで、白シャツに。
翔太「透けてる?」
と、汗でシャツが透けてるかを確認。

で、体の前で両腕をクロスさせて、いやーん、みたいなポーズをとったり(笑)

翔太「みんなからの手紙を読んでたら、翔太さん透けてるんで、インナー着て下さい、
って書いてあったから、大丈夫今日はちゃんと下に着てます。」

って。
menu        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system