フィルインセンス
TOPALvino > 2014.02.08-8

ALvino Live Report

"ALpha"
---大阪Zeela


そして、1回目アンコールラストは、

My Song
出だしも綺麗にいったね!
というわけで、力強く素敵なMy Songでした。

演奏が終わって、いつものSEの中、
ステージ上の5人、潤、清、翔太、LEVIN、KOJI、の順番で
手をつないでおじぎ。
ぱちぱちぱちぱち〜〜。


2回目アンコール!
翔太さんすぐ出てきて。
許可とってないけど出てきちゃった〜♪みたいな感じの翔太さん。
かわいいなー。

でもすぐ他のメンバーさんも出てきてくれて、
おまえ早いよ!みたいな感じでKOJIさん口動かしてはったはず。
(神戸と記憶が混じり気味)

翔太さんももう少し音楽やりたいし、それはほかのメンバーさんも一緒。
と、いうことで、やってくれるようです。わーい。


それから、MC場所忘れたうえに、超うろ覚えですが、
次のツアーは誕生日のライブだという流れだっけな、
翔太「めでたいめでたい・・・」
KOJI「?何が?」
翔太「誕生日の〜」
って、言ってて、
おめでたいライブなので、ぜひ来てね〜とか確かそんな感じでした。

あと、話してた場所は忘れてるシリーズですが、

翔太「(ただ音楽が好きなだけだったら)
家でギター弾いて歌ってりゃいいんだけど、聞いてくれる皆がいるから」

こうやってここで音楽してる、みたいなお話をされてました。


最後の曲は、
この手紙。。。

皆で歌って、盛り上がって。

最後は、
♪あいしーてーーいーーるーーー♪(ため)

翔太「よ〜〜〜〜♪」
KOJI「よ〜〜〜♪」
潤「よ〜〜〜〜!!♪」

で、終わり!!
ギターの入り方がよかったからか、あんまり一本締めっぽくなかった!(そこ?)
(※私が勝手に一本締めに聞こえるだけです。FC旅行のレポ参照)

曲が終わって、LEVINさんと清さんが、さーっと退場される時、
ファンからは、れびーん!清ー!と、盛大な声がとんでいました。
サポートさんだから、2回目アンコールはいつもさっと退場されますが、
そうやって声がかかるのも、ALvinoのライブのいいところだなーと思っていました。

そして、ステージ上、3人で手をつないでおじぎ。

ぱちぱちぱちぱちぱち!!!


退場時は、(カミテ側に退場する会場)
KOJIさんが一番最初に退場されて、そのあと、

潤さんが、カミテ側のKOJIさんのマイクで、

潤「みんな、綺麗やったでー」

と、まさかの関西弁でそんなことを言い残して退場。
翔太さんも続いて何か言ってはったはず!(忘れましたごめん)

わざとらしい大阪弁(関西弁)をいっぱい聞いたライブでした!!(大笑)


とてもいいライブでした。楽しかった!

それにしても素敵なセットリストだけど、
まさか真冬なのにsnow lineがなくて、恋COLORやるとは思わなかったなあ〜(笑)
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system