フィルインセンス
TOPALvino > 2014.02.09-1

ALvino Event Report

FCイベント - Circle of AL FLOWERS
---新大阪ワシントンホテルプラザ


【SET LIST】
  • 01.birthday
  • 02.WB
  • 03.この手紙...
++++++++++++++++++++++++++++++++

ホテルに入って、会場は2階。
エスカレーターをあがったら、ソファとかが並んでて
すでにファンのかたが談笑されていたり。

そこで受付のテーブルがあって、まず受付。
本名が書かれたカードがずらり!

ひ〜ってなりながら、苗字を伝えて、自分のカードを受け取り。
座席の番号が書いてた。
ただ会場の席がどんな感じかはわからないので、この時点ではさっぱり。
この時、上野さん(FC旅行でおなじみの旅行会社のかた)のお姿を拝見したので、
あーこのイベントってそうなんだー!って思ってた。

開場時間になって、中に入ると、

すご〜〜〜く横に広い会場で、
円卓がたくさん。
9人〜10人のテーブルがA〜Lまで(=12個)あった。

前の真ん中に、金屏風があって、そこがメンバーさんの位置のよう。

部屋は横に広く使う形で、円卓の並び方を忘れたけど、縦に2、だったかな。
私はLで、一番カミテの後ろ。

テーブルには、大きな苺のショートケーキ!と、コーヒーカップ。
なるほど軽食ってこれか!

長方形の部屋の壁の4つの辺のうち、前の壁、を、除いた3つの辺には、
ハンガーラックとハンガーがいくつも置いてあって、利用してよいとのこと。
ホテルだったからクロークはあったので、
コートとかどうしようって思ってたんだけど、ありがたく使わせてもらって。

チェキの販売はシモテ側の前の方で行われていて、列ができていて。
とりあえず自分の席のところに行ったら、コーヒーを入れてもらえた。
わーい!

とりあえずテーブルの人たちが揃わないとね、と、しばらくすると、
皆が続々。

そして偶然にも潤さんファンのお友達と隣の席!
他のかたは皆さま初めまして!

とりあえずケーキを食べつつ。

そうそう、テーブルの真ん中には
おそらくゲームでもするのであろう白い紙と黒いマジックが置いてあって。

クイズかな〜?ALvinoさんお得意の心理テストかな〜?
なんて話してた。

置いてあった紙は私のところから少し遠かったので、
自分で立ち上がって手にとろうかなと思いつつも、ここは甘えちゃえ〜と思って、
何枚あるんですか?って質問〜。
3枚ですね〜って答えてもらったので、
じゃぁ、心理テストだと人数分足りないから、クイズですかね〜
なんて話してた。

よく考えたらマジック一本だったわ!(笑)

そして、歓談中に誰が書くんだろって話で、
お友達に満場一致(笑)で決定して、何か書くことがあったらよろしく!!
なんて話をしていた。

ちょうど食べ終わった頃かな、上野さんからアナウンス。

チェキの販売について、
「おひとり様2枚ずつの制限をつけていましたが、
まだじゃっかん余裕がありますので、ほしい方はこちらへ・・・」

とのこと。(2枚だったよね、忘れましたけど)

それから、落し物のアナウンス。
「気まずいようでしたら後で・・・」
と、なんかその言い回しがおもしろかった。

そして、メンバーさん登場。

どこから入ってくるんだ??
って感じで、真ん中の後ろ(うちらが普通に入ってきたところ)からかな?
って皆の視線が一瞬そっちに集まりかけたところで、
カミテ側のドアがOPEN!

そっち?!

って思わず声が漏れてましたが、
わたしカミテの端っこのテーブルなので一番近い位置。
よく見えたのでラッキー♪

潤さんとKOJIさんの衣装がかわいいなーって思って見てた。
ライブとは違う衣装。

メンバーさん、金屏風の前に立ち、挨拶からの、トーク。

前日、東京はひどい雪とかで大変だったみたいだけど、
大阪は大丈夫でよかった、というお話。

KOJI「LEVINも昨日東京に帰ったのすごい時間がかかったみたいで、
10時間?だっけ?」

そう、前日の大阪ライブの後、LEVINさんが帰り道にひどいことになっていたのを、
Twitterとかで見てたの。
でも10時間じゃないよ!8.5時間ってLEVINさん書いてはったよ!
10時間はちょっと盛りすぎだよ!
と、思ってたら

潤「8.5時間」

って正しい時間を言ってはって。
が、どちらにせよ、ひどいですよね・・・

この大阪のイベントは朝から晴れてた!

ALvino FCイベント
ALvino FCイベント
menu        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system