フィルインセンス
TOPALvino > 2014.04.25-1

ALvino Live Report

Birthday Limited Live Tour "ALpha Romeo's"〜恋する男たちのバースディ〜
---大阪MUSE


【SET LIST】
  • 01.恋COLOR
  • 02.Alarm of Life
  • 03.Close to you
  • 04.ORANGE EVOLUTION
  • 05.アルテミス
  • 06.約束
  • 07.春恋
  • 08.幻
  • 09.シルフィード
  • 10.birthday
  • 11.運命はこのように手をたたくのだ
  • 12.パラダイスG
  • 13.アルカディア(14と順番逆な気も)
  • 14.咲(13と順番逆な気も)
  • 15.たからもの
  • 16.WB
  • 17.Rainbow Riders
(Encore1)
01.夢音色
02.プレゼント
(Encore2)
01.花
++++++++++++++++++++++++++++++++


整理番号21番!ということで!
久しぶりの良番!
センターから少しカミテよりの2列目で見ていました。

ギターはミラーギターと青ギター2本。
サブには、白のストラトが置いてありました(未使用)

視界はクリア。足元までばっちり見える感じ。
またとない機会に恵まれました。

ライブスタート。
SEが流れてKOJIさんから登場。

恋COLOR
ツアータイトルが恋する男たちの〜、だもんね、
1曲目これってなんとなくわかる!

Alarm of Life
逆光にもならず!ステージ上の照明もついたままで!
クリアな視界で!
Alarmの!イントロが!きゃー!(ここですでに興奮度MAX)
ガン見しましたよガン見!あーーーー嬉しい!
と、思ってた。

曲終わりからそのまま続ける形で
Close to you
この入りかっこよかった!
けど確かこの後だったかな、前に出てくる直前に出た音色が違ってて
(切り替えミスか切り替え忘れかはわからないけど)
前に出ながら後ろ脚(?)で、押しててはりました。


曲始まった瞬間何かわかんなくて、
次どんな曲だろう〜〜〜って、
???と思ったら、
翔太「特別なイントロで・・・」
あ、なるほど、入り間違えたのか。

で、多分演奏自体は途切れてなかったんだと思うけど、
そのままもう一回始まって、
ORANGE EVOLUTION
ちゃんと照明がオレンジ色。
安定の楽しさ。


アルテミス
曲の途中で、リズムに合わせて一拍ずつ、
足元(G-SYSTEM)の右上のスイッチを、ガチ、ガチ、ガチ、ガチって踏んでて、
OFF/ON/OFF/ON? って思ったんだけど、
一瞬すぎて、それと音とを合わせて感じるまではできなくて残念!
次にあったらちゃんと音も合わせて聞くぞ!と思ったけど、アルテミスでは一回だけ。
でも面白いなーと思って見てた。

多分この曲の時かなあ、スモークの風?が、なかなか強くて
ステージ右上から結構な強さの風が吹きつけてて
すごい風やなーと思って見てました。

で、そんな細かい話より、アルテミスの曲の持つ空気感みたいなのも
ばっちりで、とても素敵。

そして。

ピアノのイントロ始まって、ちょっとびっくりした。
約束
久しぶりに聞いた気がする。
いいね!!!!


翔太「皆に伝わっていく感じがわかるのが嬉しい」

この辺だったかなあ
翔太「初めてライブ来た人〜」

で、手を挙げたかたがおられたようです。
ようこそ〜。
でした。
menu        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system