フィルインセンス
TOPALvino > 2014.12.20-6-6

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS CASTLE "Night of Princess , Christmas Invitation of Three Knight Vol.02"---ホテル川久

FAREWELL TIME〜4 SHOT撮影〜帰路

この後、メンバーさん3人と、最後に握手会。
握手会の場所は、ホールの片隅の衝立の向こう。
なので、様子は自分の番になるまでは見えないのだけど。
音がよく響くホールなので。
潤さんの笑い声が響く響く。

それどころか。

今回、潤さんは、一人一人に、
「アル ファンタジー!!!でした」
って、やってくれてて(笑)
それが声を張る感じだったために、
声が響いて、ホールの反対側の壁とか色んなところに跳ね返って、
自分の番が来るまで待ってる私たち全員に丸聞こえ、という事態に(笑)

最初の方はそんなことなかったのに、途中からすごい聞こえてきてて、
衝立の向こうがどうなってるかわからない待機中の私たちにとっては
何回言うねん状態だったというか、
あまりにも声が張りすぎてて、面白すぎる状態だったというかで、
何回もこちらで爆笑が起きていた。
衝立の向こうの潤さんは気づいてたのかな。
気づいてるよね(というか、多分誰か言ってる気がする(笑))

で、並んで。
いざ衝立に近づいてみると、何やらポラが1枚貼ってある。
なんぞ?と思ってみると、
潤さんとShotaさんの2Shot写真(笑)
しかも腕組んでラブい感じで、笑った・・・!

そして自分の番。
潤さんには、「楽しかったですありがとうございました。」
っていうのと、
「マジック棒、これ、専用の(?)棒なんですね、
筆ペンかと思いました!」
って言ったら、爆笑されました。
だって!黒くて両端の先端だけグレーなんだもの!!!(笑)
でも今後ももしやるんだったら、もっと派手な棒にしたらいいのにな。
と、思いつつ。そこまでは言えず。

潤「じゃぁ、やっとくね、アル ファンタジー!!でした」

で、私も魔法にかけてもらいました。(ちなみに横のShotaさんも参加してた(笑))
2人にかけてもらっちゃったよ(笑)

Shotaさんには、「いい歌が聴けてうれしかったですありがとうございました!」
っていうのと、業務連絡(?)少々。
「力になりたいんです〜」
って言えたからよかったかな。
前からこれはほんとはメンバーさん全員に言いたいんだけどね。

KOJIさんには、楽しかった?ってきかれたから、
「楽しかったです。」って返事と、「魂抜けちゃいました!」
って言ったら、「今ねー写真くらいじゃ魂抜かれないよおー!」
って。
いや写真にじゃなくて、あなたに魂抜かれたんですけども(笑)
まぁいいか。
とりあえず、「魂返して〜!」って言った言葉は聞こえてなかったようなので、
返してもらえませんでした。
うふふ(書いてる今も夢見心地)

握手が終わったところで、USBの入った袋をもらい。
USBには、潤さんが手作りされたというプラ板のキーホルダーがついていて。
ピンク・オレンジ・水色 のどの色になるかはお楽しみ。
私はオレンジだった〜。かわいい!

そして、ホールを出たところに、パソコンがあってスタッフさんがおられて、
USBの中身を開けて下さる。
そして、自分で確認して、はいOK、問題なし。
「わぁ、お姫様みたいですね〜」
とか言ってくれるスタッフさんはほんと素晴らしいね!!
(お世辞でも何でもそうやって気持ちよくさせるってのは大事(笑))


この後、バスに乗り、いよいよ旅行も終わり。
出発時には、支配人さんがおてふりでお見送りして下さってた。

帰り道も動画があり、これは短めだったのだけど、帰りは2回!
途中1回休憩を挟んで、無事、新大阪駅へ到着。


緊張したけど、ほんとに束の間の夢の時間でした。
メンバーさん、スタッフさん、お会いできたかたがた、
そしてずっと一緒にいてくれた同室のお友達、
皆さまありがとうございました!

ALvino FC旅行2014
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system