フィルインセンス
TOPALvino > 2014.12.20-6-5

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS CASTLE "Night of Princess , Christmas Invitation of Three Knight Vol.02"---ホテル川久

FAREWELL TIME〜4 SHOT撮影〜帰路

・最後に皆への言葉

じゃんけんで順番決め。
3人でじゃんけんしたら、一発でKOJIさんが勝って。
KOJI「じゃぁ俺1番!」

で、残り2人でじゃんけんしたけど、アイコが結構続き。
KOJI「仲いいな!」(みたいな感じ)
で、潤さんが勝ち。

一番負けたのがShotaさんなんだけど、
KOJIくん最後ですよね?的な感じに普通に言ってて、
KOJIさんが、え、俺勝ったから一番だよ?って言って(笑)

Shota「リーダーだからやっぱり最後が・・・」
と、戸惑い。

Shota「勝った人からって誰が決めたんですか〜」
とかいい始め(笑)

KOJI「じゃぁいいよ、おまえ先やれよ」

と、結局、じゃんけんの意味なく譲るKOJIさん。

さすがにShotaさんも、え、いいんですか?ってなって、
優しい〜!!

ってなったところで、

KOJI「こんなことで時間とりたくないだけ!」

って(笑)優しいというよりただの現実派だった(笑)

どの内容をこの最後の言葉として言ったかは忘れてしまいましたが、
(すでに書いてる部分とかぶってると思います)

Shotaさんは、

いつも、ライブが終わってももっと一緒にいられたらいいのにって思うけど、
この旅行ではそれが実現できる。
「同じ屋根の下」にいられて、それが、嬉しい。
っていうようなことを言ってて、
同じ屋根・・・屋根・・うん、屋根か(笑)

そして、この旅行があったからこそ、
「これでまた自分も頑張れる」

と言っておられたのを覚えてる。

旅行で元気になって頑張ろうって思うのは、
ファンだけじゃないんだな、と、思わせてくれる、
いつもそういう言葉を使ってくれるShotaさんは素敵だね。

潤さんは、
「メンバー3人ともサービス精神旺盛で」
って言っておられて。
ほんと、それだからこそ、彼らにしかできないことができるんだろうなと。
ファンは幸せ者だなと思ってきいてた。

KOJIさんは、
一応、王子と姫たちの設定だったため、
「明日からまたご公務に戻られることと思いますが」

って言ってて。
そのKOJIさんの言葉で、迫りくる現実を感じた!!!(笑)
けども。

KOJI「学生だったり、社会人だったり、お母さんだったり、
皆、何とか都合をつけてくれて来てくれてね、
来てくれたからには、楽しんで欲しいと、そういう気持ちで
準備してきました」

って言ってて。
個人的にすごく強行スケジュールで参加した旅行だったので、
その気持ちが嬉しかった。

KOJI「今皆の顔を見て、楽しんでもらえたんだろうなと、
皆の顔を見て、それがわかりました」

だから嬉しいと。
うん。ですね。楽しかったです。(緊張したとか色々あるけど(笑))


あとは、
このホテル川久さんを始め、
色々お世話になって、旅行が無事行えました。
ということで、拍手を。

これは本当にそう。
ありがとうございました!!!ぱちぱちぱち。

・アル ファンタジー
今回、潤さんのマジックの時の決め台詞。
手のポーズもつけて、皆で真似をして(上野さんとかもである)、
私たちも含めて、皆で、アル ファンタジー!
って、最後に。
何させるんですか!!(笑)面白いけど。

ちなみに手のポーズはメンバーさんあんまりよくわかってなくて、
潤さんの説明も説明で、人差し指と小指たてるっていうから、
KOJIさん完全にメロイックサインだったし。
(潤さんのは中指はもうちょとふわっと曲がってる感じなので、
メロイックサインとはちょっと違うのだ(笑))
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system