フィルインセンス
TOPALvino > 2015.04.20-3

ALvino Event Report

ALive
---タワーレコード梅田NU茶屋町店


サイン&握手会:ゆちえるの場合〜
☆潤さんには普通にさらっと感想。ほんとに普通。

ゆ「こんにちは。」
潤「はーいどうもこんにちはー。」

サインしてくれる。

ゆ「今回アルバム、ギター、ツインのとことか
ライブでめちゃくちゃかっこよかったです。
ツインでガッってなってる感じのとことか
見た目にもすっごいかっこよかったのです!」

潤「ほんと?ありがとー!」

ゆ「今回ね、すごい振り幅広いじゃないですか!
それが素敵だなと思って!」

潤「そうそう、よくまとまったなって俺も思う」

ゆ「でもそれが今のALvinoっぽくていいなって思いました!」

潤「ありがとーねー!」


☆Shotaさんには聞きたかったこと。

ページがなかなかめくれない私。
Shota「大丈夫だよー」

すみません(笑)

ゆ「今回のアルバム、曲によって声の出し方とか全然違いますよね?
あれって、、?」

S「あれはね、なんか自然にそうなってたんだよね。」

ゆ「そーなんですね!
夢ネイロと春恋とか全然違うから、表現としてわざとかなって思ってました。」

S「ううん、曲に呼ばれた感じだね。
自分では気づいてなくて、だからこうやってインストとかで皆に言われて、
あ、そーなんだ、って気づいた感じ」

ゆ「何パターンかずつ録ったのかと思ってましたもん。」

S「ううんー。
ちゃんとよく聞いてくれてありがとうねー。」


☆KOJIさんには、素直な感想と、その他。

ページを開けて渡すと・・・
K「どっち?」
ゆ「あ、どっちでも・・・」
K「どっちでも・・・」
と、書いて下さり。

ゆ「今回のアルバムめちゃくちゃかっこいいですね。

K「ありがとー。嬉しいよー。」

ゆ「もうかっこいいって言葉しかなくて、あほのこの感想みたいなんですけど!」

K「そーんなことないよ!ふふふ。」

で、あとちょっと自己紹介(?)をしたかったのでその話題。
隠す必要もないけど、レポとその活動は別で分けるので、
ここには書かないでおきます。
と、変に伏せると変に思われそうだからアレだけど、
当たり前だけど別に人に言えないような会話は何もしていませんし、
そんなネタもありません〜(笑)

責任の所在ということで名乗り出る、かつ、
応援できているかどうかの実感が欲しかったという
ちょっとしたエゴみたいなもんです。

ただ、

K「そーなの?!」

と驚きのリアクションを頂いたので、大満足(?)
前にShotaさんに言った時も驚かれたので、
あんま実在すると思われてないのかなあ(笑)

ま、頑張ろう。

以上。

今回のサイン会の何が収穫って、Shotaさんの歌い方について聞けたこと!
色んな人に言われてるんだろうし、
後からどっかで言ってくれたりもしそうだけど、
疑問に思ってたこと直接聞けたのは嬉しかったのです〜。

急かされまくったりしなかったので、聞きたいことも聞けたし
言いたいことも言えたので、充実したイベントでした。
ほんとかっこいいアルバムだから、色んな人に聞いてもらえますように!
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system