フィルインセンス
TOPALvino > 2016.04.10-6

ALvino Live Report

「G-T-R」feat.KOJI
---大阪Zeela


盛り上がっていくぞーー!で、 Rainbow Riders
ジャンプ含めて、ALvinoらしい元気良さ!で、最後の曲。

最後、ギターソロ中。(あれ?ギターソロってことは花かな?)
KOJIさんの早弾きに合わせて2人が走るふり(その場駆け足)
KOJIさんのギターソロ中は手元見るのに忙しいのであまりしっかりとは見られなかったけど、
視界の端でちょろちょろしてる2人がかわいかった(笑)

Shotaさんが高速でランニングマンしてて、ギターソロ中にそれやるのは初めて見るなぁ(笑)
と思っていました。

曲はそこまで。ピックは丁寧にネックに挟んで(つまり投げずに)終了。
楽しかった!

最後は3人並んで手をつないでおじぎ。

ぱちぱちぱちぱち〜!

退場時、KOJIさんは皆に手を振ってて、
(バイバイみたいな横に振るんじゃなくて、皇室のかたみたいに、
前後?にこきざみに)
去り際、ぽんぽんぽん、って言いながら(口がそう動いてた)
皆の頭をぽんぽんぽん、ってするようなジェスチャーをして行かれました。
にゃうー!

以上。

楽しかった〜!!

アルバムのツアーなのでアルバムの曲たちはわりと音源に近い形で聞けたかなと。
機材も多分そのために変わったんだと思うし。
ただ、ワウがなかった(笑)ので、個人的にはそこだけが〜〜〜〜。
なので、既存曲で色々、あーいつもならーー、と思うところがありました。(良しあしではなく)
ボリュームは手元のノブぐるぐる、
ワウワウはできないので、アームでびよびよ、で代用が多め。
それはそれで珍しいので楽しんで見ていました〜。

あと、入場してから開演までの待ち時間の会場BGMに、Helter Skelterとか流れてました。
あんまりそっちに意識向けてなかったから他にどんな曲あったか忘れたけど、
誰セレクトだったのかなー。
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system