フィルインセンス
TOPALvino > 2016.04.12-1

ALvino Live Report

「G-T-R」feat.KOJI
---大阪JANUS


【SET LIST】
  • 01.Island
  • 02.Thanks
  • 03.Mistake Genetic
  • 04.咲
  • 05.CRACKED MIRROR
  • 06.Love Clover
  • 07.White Flavor
  • 08.虹色きっぷ
  • 09.412
  • 10.G-T-R
  • 11.ARCADIA
  • 12.FLY HIGH!!
  • 13.この手紙。。。
  • 14.Beautiful Flower
  • 15.Eternal Prayer
(Encore1)
01.birthday
02.夢ネイロ
03.everyday
04.花
(Encore2)
01.waves
++++++++++++++++++++++++++++++++


Band+Nakedツアーということで今日はNaked(アコースティック)!
左右の位置的にはちょうどセンター辺りで見ていました。
音のバランスはベストのはず!

そして今日はKOJIさん誕生日当日!!
大阪で当日をお祝いできる幸せ!!!!

ということで、とても楽しみにしていたライブスタート!

Island
お!バンド形式と同じセットリストなのかなもしかして?
と思いました(違いました)

Thanks
Shotaさんちょっと声の調子よくないのかなーと思っていました。高いところがかすれ気味。

2曲終わって。
Shota「忘れ物したので・・・」
と、ステージ袖へ。

KOJI「まだ序盤!」
潤「まだ2曲!」
でもShotaさんは、わりとすぐ戻ってこられました。
戻ってきてすぐ飲み物飲んでおられましたが、
これ結局何が忘れ物だったのか私にはわかりませんでした。専用ドリンクかなあ。

で、何か忘れちゃったけど、KOJIさんが何かShotaさんにつっこんで、
それに対して、Shotaさんが、
Shota「正解!」
ってKOJIさんを指さしてて。

潤「正解!じゃねえわ!」

ってツッコミが入っていました。

そして今日のライブはKOJIさんの誕生日の当日のライブ!

Shota「思い出作ろうね!」
KOJI「思い出できたじゃん、忘れ物した、、、」

Shota「いい思い出作ろうね!」(←苦笑い)

Mistake Genetic
ラジオで同期できるだけ使わないって言ってたのは今回のアルバムの曲のことか!
と思っていました。

いきなり同期入りだったからちょっとびっくりした。
そして今日は潤さんの音が大き目!な気がする。
横位置的にセンターで聞いていたから、確かにカミテで聞くのとは違うのはわかってるけど
それを差し引いても、ALvinoさんにしてはシモテのギターの音が大き目かな〜と思いました。
潤さんのギターは必要不可欠に素敵なのでよかったのだけど!


指弾き〜〜〜〜!
この時の指も好きだけど、ボディーを叩くのが好き。
演奏者の刻むリズムを感じるのはすごく好き。
終始見とれていました。この曲のアコースティックは本当に一見の価値あるよなーといつも思う。
(それを言いかけるとどの曲もなんだけれども)

次の曲へ。
アコースティックなのにその煽りかたするの?!
みたいな、何か変なロッカーみたいな煽り方をするShotaさん。

かっこいいとかいうより前に面白さが先に立ちました・・・(笑)

Cracked Mirror
潤さんの、「ハイテンション!」の声がめちゃくちゃ大きい。
アコースティックとは思えない張り切り方じゃないか?!という(笑)
なかなか振り切った感じで、とてもよかった。

ただ、声の調子があまりよくなさそうなShotaさんより、潤さんの声の方がちょっと勝ってました。
(バンドスタイルの方と記憶が混ざってますが、確か声の調子が序盤あまりよくなかったのは
アコースティックの方だったと思います)

Love Clover
menu        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system