フィルインセンス
TOPALvino > 2016.06.04-1

ALvino Live Report

ALvino Adventures in Wonderland Tour「Lovely {H} Days」feat.潤
---大阪Zeela


【SET LIST】
  • 01.Alarm of Life
  • 02.Liar Lion
  • 03.CRACKED MIRROR
  • 04.Halation
  • 05.G-T-R
  • 06.想い出ブルース
  • 07.ココロフィルム
  • 08.Lovely Happy Day
  • 09.Island
  • 10.夏だ!!サマーバケーション
  • 11.パラダイスG
  • 12.White Flavor
  • 13.412
  • 14.Hold
  • 15.たからもの
(Encore1)
01.Eternal Prayer
02.Heaven’s Door
03.SOUL
(Encore2)
01.Rainbow Riders
++++++++++++++++++++++++++++++++


ALvino Adoventures in Wonderland(略してAAiW)のライブ!
以前、関東(横浜)でされた企画ライブが
ついにツアーになったやってきた!

という感じ。
私のようにほとんど遠征しない身にとっては、とてもありがたく、
本当に楽しみにしていました。

会場に入ったら、BGMは80年代の歌謡曲。
ほとんどの曲、サビにきたら、あぁ聞いたことある!!って感じ。
同い年の友人たちはもっとわかってたから、
単純に私が詳しくなさすぎるんだと思います。

ステージは垂れ幕がかかっていてステージ上は見えない感じ。

ライブスタートは、救急車の音から!

あと、落ち着いた女の人の声でアナウンス。

---2006年2月16日、
イイコッカニトンホタウショ病、逆から読むと、しょうたほんとにかっこいい病・・・

が流行して、

---この10年間、3650日間・・・ALvino病院が

・・・どうのこうの(忘れました)

とにかく!その病気をなおすために!ALvino病院があり!
今日も1日が始まります、という感じで。

Alarm of Life

イントロのKOJIさんのトレモロと共に幕が開きました。
まだ暗転しているので、ステージの上はあまり見えず。
・・・ということで!私の好きなトレモロが見えませんでした!
こらーーー!!!!(笑)
(毎回書いてる私が一番好きなところ!)
いいけども!いいけども!と思いながら見てました。

ライトついてみたら、メンバーさん全員白衣!!
KOJIさんはめがね!
KOJIさんの白衣の胸にはタイガースのワッペン?がついていました。

実は東京でのライブ初日に眼鏡だったという話はちらっと聞いていたので
何となく想像はついていたものの、
白衣を生で見るのは写真で見てたのとは違うね!
写真で見るよりかっこいいなあと思っておりました。
あと、メガネもかっこいい〜(眼鏡萌えするタイプでは全くないんだけど)

Liar Lion
おお〜〜とばすね〜〜!
まぁ2曲目くらいで気づいたけど、どっちみち手元見るから
コスプレといってもそこまで気にならない(?)もんだね(笑)

CRACKED MIRROR
アテンションのところでKOJIさんがそれに合わせて、
くいっとギター立てていて、それがめちゃくちゃかっこよかった。

ここまではミラーギター!
その後は青のストラト!

MCで、(今日の設定で)メンバー紹介。

白衣なので病院の先生ですな。

院長のShota先生。

助手の潤先生。
院長先生はエライので(?)助手の潤先生に、半ば強制的に、
Shota先生素敵、的なセリフを言わせたりとかしてはりました。

KOJI先生、と言われた時とかに、眼鏡をくいっとあげておられました。
わざとらしい(笑)
menu        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system