フィルインセンス
TOPALvino > 2017.04.08-6

ALvino Live Report

ALvino Band+Naked Tour「Melody Creator」
---梅田Zeela


KOJI「でも潤くんのスケジュールが結構どかっと入っていたから、
ALvinoとしてはだめなんだよねって。」

でもまだそれは言っちゃだめだった時期らしくて、

KOJI「もう結構前の話だよ?(だからまだ言ったらだめで)、
なんでって言われても、
いやダメなんだよねって感じで。」

KOJI「で、KOJIくんだったらいいの?ってなって、俺だったらいいよ、
ってなって、出ることになったんだよね」
と。

その辺の関係者にとってもシークレットだったんだなーと思ってきいてました。

他。
KOJIさんのソロアルバムについて。

KOJI「COZYってタイトル、ダジャレかー!とか色々友達言われたりとかね、したんだけど。
俺、KOJIだし、COZYだしね」
と。

KOJI「みんなCOZYって意味わかる?知ってる?」
これすごい反応に困った!
知らなかったけど、すでにFCブログか何かで言ってくれてたから(笑)

KOJI「知ってる人もちらほらいるかあ。
心地いいって意味なんだって。
あんまり知らないよね。」

って。確かに〜。

KOJI「外国人の友達がね。俺のことを、いつも、KOJIって呼び捨てにして呼んでたんだけどね」
ほう。

KOJI「その友達が自分の国に帰る時に、
今まで、KOJIのことを呼び捨てにしてたは、COZYって意味で呼んでたんだよ、って。
一緒にいて心地いいって。」

ほーー。
KOJI「それ聞いて嬉しくてね!あらあらまぁ〜〜って。」

あらあらまぁって(笑)
でも確かにそれ言われたら嬉しいよね。気持ちはわかる!!!

というところで、心地よいという意味での、COZYというタイトルだそうです。


それから、どのタイミングだったかな、

KOJI「去年も初日がアコースティックだったんだよね、
初日がアコースティックってハードだなー!って思ったんだけど
なぜかまたやりたくなったっていう。。」

と、言っておられました。

そして、最後の曲へ。

Shota「今日から全国を旅したいと思います」
って言ってて、あ、そっか、ツアー初日だもんね、と改めて思った記憶。

最後は、



わーーーい!!!
大好きな曲で終わって、とても嬉しかった。

以上でライブ終わり。
メンバーさん3人手を繋いでおじぎ。

ぱちぱちぱちぱちぱち。
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system