フィルインセンス
TOPKOJI > 2010.08.12-5

KOJI-BLACKSTONE Live Report

GUITAR STUDY 4 2010.08.12
---大阪 Music Club JANUS


「最後、これで最後なんです」
ええーーー
で、嬉しそうな顔したKOJIさん。

スペシャルゲストのHIROさんをもう一回呼び込み。

KOJI「あ、最後の前に長くなってごめんね」
と前置きして、
KOJI「今は、TwitterとかブログとかmixiとかFacebookとか色々あって、
情報がたくさんあるのは、それはすごくいいことなんだけれど、
今日のライブの、曲のことについては、東京が終わるまで書かないで欲しいなって」
東京の人たちの新鮮な驚きも見たいって。

だから、1週間だけ、我慢してもらえるかな、だったかな、1週間だけ、って強調してた。
けど、3日ですし(笑)

承知したっぽい空気になったので、
KOJI「あ、皆ありがとう〜」
って。
うん。……リアルにレポ書くの間に合わないんで、漏らしたくても漏らせません!って思ってた。
(この是非についての意見は書きません。
たった3日なんだから、その願いを尊重したいと私は思っていました)

で、
「なんか今日ばたばたしてるね。大丈夫?いけますか?」

と確認していたのはここだったかな。ギター落としたり色々あったものね。。。
で、

「最後の曲も、タイトルを言わずにやります」って言って、

イスラエル。

えええ、ラストこれ〜〜〜?!ってなりながら、イスラエル。
復活の時に聞きたかった曲の上位だったので、聞けるのは嬉しいのだけれども、
歌メロKOJIさん。
・・・いつものフレーズが聴きたいなーなどと頭をよぎりつつ。

とものえまなういとうそしんみんせ♪

と口パクしてた!!でも続きは言ってなかった。

そして、ラストの「神がこの世をリセットしたのさ♪」も口パク。

当たり前なのだけれど、
インストにするということ=曲から歌詞を奪う
というわけではなく、
インストにするということ=その世界を音で表現するということ、
ってことなんだろうなあって、その口パク見ながら感じました。

(良い意味で)やかましいイスラエルで、ライブ終了。

最後は、皆でステージの上で手をつないであげて、おじぎ。

ぱちぱちぱちぱち。

で終了。

超楽しかった!幸せ!
カノンロック超嬉しい!(やっぱりそこ)
私の願いの欠片を拾ってもらえたことに感動。
ありがとうございました!

このGSがあと3回味わえると思ったら幸せで仕方がない!!!
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system