フィルインセンス
TOPLa'cryma Christiライブレポート > 2003.03.28-1

La'cryma Christi Live Report

神風VIBRATION 2003.03.28
---ON AIR OSAKA


【SET LIST】
  • 01.Sister mon amour
  • 02.SCORPION GLASS
  • 03.animism
  • 04.PRIDE
  • 05.STAY...
  • 06.Sanscrit Shower
  • 07.S.E.A
  • 08.Sweet Suicide
  • 09.Drying heaven
  • 10.Your song
  • 11.PSYCHO STALKER
  • 12.White Period.
  • 13.未来航路
  • 14.イスラエル
(Encore1)
01.Mystical Glider
02.my generation
03.HIRAMEKI
(Encore2)
01.THE SCENT
++++++++++++++++++++++++++++++++

まずセットリストについて。
SCORPION GLASS→Blossom が来るだろうと予測してたら見事にハズレ、ちょっとびっくり。
SCORPION GLASS終わったら、普通にMCだしさ〜(笑)あれ、Blossomは?みたいな。
で、そんな予測は外れたものの、それ以外は大満足っと。

前回のライブで最前列行けた番号だったから、なのかはわかりませんが、
今回は番号がよくないので、後ろの方でゆったりと暴れることに決定。
いつもKOJIくん側なのですが(一応KOJIくんファン)
オンエア大阪の会場の都合上(?)真ん中にいました。
箱ライブでKOJIくん側ではない真ん中でライブを見るのは初めて。
そのおかげか(?)真ん中ってこういう風に見えるんだな〜と思ってました。

KOJIくんは髪型かわいいし。Sculptureの頃のSHOXXの鏡もったやつ、あれ思い出した。
HIROさんも、髪、さらさらになってて、かわいかったし。
SHUちゃんもLEVINちゃんも、かわいかった。
で・・・TAKAさん??
吸血鬼、とか自分でゆーてはりましたが・・・そうなのです?(笑)
最初見たときびっくりしましたですな、あのブラックメイクと口裂けには。
毎回何かでやってくれるよねー、あの人は。
でもTAKAさんだからOK(謎)

さてMC。

最初の方で、しゃべる時につくライトが眩しくて溶けそう、とTAKA様の訴え。
もろにライトあたると眩しいのは私も知ってるので、「あーそうかー」と妙に納得。

次のMC時もまだライトが明るかったので
「さっき言ったのにまだ眩しいねぇ」と文句(笑)
「そこにある二つの太陽、もう少し落としてみようか」と、後ろにある照明さんへメッセージ。
なかなか暗くならない中、片方のライト(TAKAさんから見て右側)が少し暗くなる。
「そうそう、片方の太陽はいい太陽だねぇ。もう片方の太陽はよくない太陽だねぇ」
「そう、こっちの太陽、今の半分くらいにしてみようか」
と、照明の調整が行われました。
そんなの事前にやっといてよ、と思わないでもなかったけど、なんか、ライトのことを普通に 二つの太陽、とか言ってるのがワタシ的にはヒット。

で。

昨日夜寝てたら、TAKAの上からこんな顔をして覗き込んでる人がいて、その人が
低く囁きました。
Sanscrit Shower

という流れでSanscrit。ぎゃーーーー(暴)
隣で見てた、らす、と、手をとりあって喜ぶ。
まさかやってくれるとは思わなかった!!
んで、ひたすら暴れて、あーーーSHUちゃんとKOJIくんのヘドバンだよーーあぅあぅあぅあぅあぅ
とか思いながら、暴れて、
ふー終わった〜〜♪
と思ってたら、次に流れたイントロは
S.E.A 
「!!!」
またもや、顔をみあわせて大喜びする私たち(笑)
これはアレですか、暴れろってことですかぃ。
というわけで、おもいっきり暴れてました。

menu        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system