フィルインセンス
TOPLa'cryma Christiライブレポート > 2003.07.25-1

La'cryma Christi Live Report

"Level 7" another trip 2003.07.25
---なんばHatch


【SET LIST】
  • 01.my generation
  • 02.Blossom
  • 03.カメレオン
  • 04.Heart & Soul
  • 05.ファシズム
  • 06.IN FOREST
  • 07.偏西風
  • 08.Siam's Eye
  • 09.LOOP
  • 10.HIRAMEKI
  • 11.Subconscious Desire
  • 12.Ivory trees
  • 13.Mystical Glider
  • 14.JUMP!!
(Encore1)
01.GROOVE WEAPON
02.月の瞼
(Encore2)
01.Screaming
02.南国
++++++++++++++++++++++++++++++++

番号がいいわけではないので、またもや後ろでゆったり暴れたい放題暴れる作戦。
が。ちょうどそこに男のファン・・・二人組。背、高いってば(汗)
ちょっと邪魔だなと思いつつ(わ、ごめんなさい)、とりあえず見える場所確保。
でもこの男ファンの二人組、なかなかイケてまして、大ノリだし(笑)
なんか男ファンが多いと女ファンとしても嬉しかったり。
ラクリマってもうちょっと男ファンが多くてもいいと思うんだよねー。って感じで。

えー、暴れたい放題暴れたので、暴れすぎて、なんというかその。特にMC、あんまり記憶がなくってですね。
あははー。

らす、あつき、ほよ、YUERI、と馬鹿話して盛り上がってたらライブ開始ー。しょっぱなから、マイジェネ。
こりゃーきゃぴきゃぴしろってことだよなー。
と、はしゃいでみた。

そしたら、2曲目は、ぶろっさむだった。
わーわー。なんか久々な感じがする。(前回の神風でやるかと予想してたのにやらなかったから。)
KOJIくんがミサイルになってました(謎)、あ、いや、TAKAさんに磨かれてたってこと。
「キスーーーをーーー♪」
のところで、誰か投げキスするかな?とKOJIくんとか見てたんだけど、しないから、
あー今日はしないのかー
とか思った矢先に
「きすーーーをーーー・・・(ちゅ♪)」
って、ほんっとに軽く手を口元へ動かしたTAKAさんにクラクラ(笑)
こーのー一瞬は、もー完全にTAKAさんに持ってかれたね。いやー。
いつもやってたのかなー私いつもKOJIくん見てるから知らなかっただけかも。
とりあえず私が目撃したのはこれが初だったので、ドキドキしました。

で、MC。
久々の大阪なのにTAKAを呼ぶ声が小さいな!
たーかー!
(ここのMCって↑で、あってますかね・・)
を挟んで

ちゃりらーーーっちゃ。
ちゃりらーーーっちゃ。

きゃーーーカメレオンーーーー!!
なんか一番最初にカメレオンを聴いた時のことを思い出してみたりして。
で、Heart & Soul。こういう位置づけでこの曲ってなんとなく珍しい気がしつつ。
なーんか、いつまで手を横に振るんだろーとか思ったりして(笑)
それでまったり終わったら、

ずんちゃかずんちゃかごんごりごりごり♪

ひょえっ?!

わーーーーーーーファシズムーーーーーーっ!!!

'00escape以来やん?!
頭くらくらになるまで振って暴れてしまいました。あっはっは。

でもってMC。
内容としてはー。
えーっと。
夏ということで、ラクリマ名物(?)怖い話ーーーとかってことで。
怖い話。
この間、ドロドロドロドロ・・・と、怖い系のBGMが・・・(笑)
なんというか、怖い系のBGMなんだろうけど、音とメンバーの顔見てると
すっごい面白くて。
なんか怖いBGMが流れるたびに笑いが。

高校野球の決勝を前にあるピッチャーが不慮の死をとげて
それ以来、そのマウンドで投げようとした人は骨折したり色々・・・
とかそんな話で(すみません、口調まで覚えてないです。)
とある時、キモト、というピッチャーがいて・・・云々で・・・(記憶曖昧すぎ自分・・・)

「キモトがボールを投げた!・・・つづく」

えーーーっ(笑)つづく、ってーーーそんなところで話終わられてもーーーたかさーーん?

と思ってたらすぐ。

「つづき。」って(笑)
「ボールを投げた。前回のあらすじ。」
と前回のあらすじまでご丁寧に。

「あ、ところで、この話、俺タイトル言ったっけ?」
とかって。いや、聞いてない、とか思ったら
「えー最初から始めます。タイトル”生き埋めの亡霊”
・・・で、いっぱいはしょります。
ボールを投げた!」

「一球目のぼーる!!(=いきうめのぼーれぃ)」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すみません(笑)
menu        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system