フィルインセンス
TOPLa'cryma Christiライブレポート > 2010.02.13-6

La'cryma Christi Live Report

Resurrection THE FINAL 2010.02.13
---渋谷C.C.Lemonホール


「ずっとずっと好きでいてくれる!?」
Yeah!
「ずっとずっと好きでいてくれる?!」
Yeah!!
「過去も現在も未来も、ずっとずっと好きでいてくれる?!」
Yeah!!

泣いた。
私の体中の細胞がね、喜んだ。
嬉しかった。

何も制御なんてできない状態のこの心がね、喜んで、涙が出た。

ライブ中、この復活の残り時間もあと少しなんだって思ったら
突然すごく寂しくなって。涙が出ていたから。

ここで、未来の言葉が出たのが嬉しかった。
何の確証もない、約束でもない、でも、
終わりを告げられるんじゃなかった。それだけが嬉しかった。

涙ぬぐってるのに。

「じゃぁ隣の人と手を繋いで」

えーと。涙ぬぐわせてくれませんかね(苦笑)

なるべく人に顔を見られないようにして、手を繋いで。
涙はまだ、後から後から溢れ出てくるけど、両手はふさがってるから、どうしようもなくて。

「3、2、1、GO!」

で手をあげて、拍手。

この後、色々あったんだろうと思うけど、記憶がありません。
嬉しかった。
理屈じゃなくて。

何がどう、って言われたらわからないけど。
好きなものは好きなんだ。理屈なんて何もなくって。

ラクリマって存在が好きだ。
これが、青春捧げた重みってやつかな。

ほんとにほんとに嬉しかった。
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system