フィルインセンス
TOPLa'cryma Christiライブレポート > 2010.02.14-8

La'cryma Christi Live Report

Resurrection THE FINAL 2010.02.14
---渋谷C.C.Lemonホール


「Last song call for all 月の瞼!!」
で、月の瞼。

最終日にしてようやく、絡ませた指が絡んでました。KOJIさんとTAKAさん。
で、ふと見たらSHUちゃんが背中でベース弾いてて、
気づいたKOJIさんも同じように背中にかついで。

SHUちゃんが腰(お尻)を横にふるもんだから、
2人で横に並んで、背中に楽器かついで弾きながら、客席に背中むけて
お尻ふりふり。

って、えええええ(笑)

あとは、KOJIさんカミテ出張時に、また、手扇子してた。
また回転が逆だから、おかしな手扇子だったけど。
っていうかね、それは、「あっちいけ」な手つきに見えるから(笑)

そんなことがありつつ、超楽しい月の瞼でした。
あと、曲のエンディングではまたもやKOJIさんテク披露してましたよん確か。
昨日そういうの全然聞こえなかったから幸せでしたっ。

終わって、KOJIさんギターを両手で頭上に持ち上げて。
そのとき途中で、ネックレスが顎にひっかかって、一回失敗しかけてたけど(笑)
その後は、頭にごっつんすることもなく、でした。

KOJIさんも何回も、さんきゅーって生声で叫んでた。

「また必ずあおうな!またな!」
って、TAKAさん言ってた。

最後は、LEVINさんが、謎のポーズをしながら退場で、ライブ終了。


ありがとう。
本当に嬉しかった。

脱退と、解散と、そして復活の。
今日が3回目のラクリマの終わりの日じゃなくて。


TAKAさんが最後に言った、必ず、って言葉が嬉しかった。

不確かな未来へ、ゆるやかで、あたかかい、約束。

ありがとう、ラクリマの存在に、未来をくれて。

La'cryma Christi 大好き。


トリプルアンコールも終わって本当にライブが終わって、私達が会場を後にする時、
流れていたBGMは、
Motley Crue 「Home Sweet Home」

ラクリマをHomeだと思っていいって言われてるみたいだった。
このホームに戻るまで、皆で音楽しようって。言ってるみたいだった。

またね。
またラクリマのライブに皆が帰ってくる日まで。
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system