フィルインセンス
TOPLa'cryma Christiライブレポート > 2012.05.08-1

La'cryma Christi Live Report

15th Anniversary The Best 〜15th Special Day〜 2012.05.08
---赤坂BLITZ


【SET LIST】
  • 01.カメレオン
  • 02.Mystical Glider
  • 03.偏西風
  • 04.Sweet Suicide
  • 05.Forest
  • 06.情熱の風
  • 07.eternal colors
  • 08.Without you
  • 09.イスラエル
  • 10.Blossom
  • 11.未来航路
  • 12.Ivory trees
  • 13.With-you
  • 14.White Period.
(Encore1)
01.yesterdays
02.my generation
(Encore2)
01.南国
02.THE SCENT
++++++++++++++++++++++++++++++++

整理番号500番台。シモテのKOJIさん前。1つめの柵の2列目辺り。
視界は良さそう。

音出ししてる時に楽器見てて、SHUSEさんMD出たーとか、色々騒ぐ。
KOJIさんは最近ALvinoで使ってる青ギターではなく、
緑マーキー!!!!(ラクリマでよく使ってた赤マーブルの色塗り替えたやつ)
そして、ヤイリのギター。何に使うんだろう・・・。
と。わくわく。


オープニングSEが少し長めにあって、
メンバーさん登場。

わーきゃーメンバーの名前呼ぼうとしたら、
KOJIさんが髪切ってる!!!!!!!!

と大騒ぎ。まさかでした。
まぁ私は、何かの象徴という意味での髪の長さの感覚は、さほど持ち合わせていないので、
そういう意味でどうこうとはあんまり思わなかったかな〜。

で、それより。
ギター!
見たことないギター!!
黒で、シルバーでクラック模様みたいな感じの。
ヘッドとかも縁がシルバーで、キラキラキラキラ。
えらい派手だけど、なんだこのギター?!

結局、この日のギターはこのギターと、緑マーキーをとっかえひっかえ。
ヤイリは1曲だけ。
衣装は、グレーのロングカーデと、右手中指に指輪。

LEVINさんは髪の毛にエクステつけてて(邪魔そう)
HIROさんは、メイクが昔みたい!
SHUSEさんは髪が緑(昔より明るいけど)

TAKAさんは、サングラスとか暑そうなコートとかはなく、でも、
復活の時につけてた腕輪みたいなのはつけてた。


1曲目は何だろう!!って、そわそわして始まったのが、

カメレオン

1曲目の予想は色々あったけど、カメレオンとは思わなかった−!!!
イントロからもうすでにかっこいい。(音のバランスの調整的なアレは別として)
体を揺らす感じがもう、1曲目にしてすでにラクリマ。
ラクリマだー!と、思ってきいてた。

Mystical Glider

やったー!ききたかったーー!と普通に思った。
前回の復活で聞きたかった上位でもあったから。
演奏はじゃっかん固かった感じもしたけれども、メンバーさんも楽しそう。
皆のハンドクラップも見事に揃ってて、うわすごい!と思った。

(この2曲は、4人ラクリマ初ツアー"A"のセトリの最初の2曲と同じだと、
この日、ライブが終わった夜の、夜中に唐突に思い出しました。
・・・そういう始まりかたをしたのには、意味があるはずだね、きっと)


TAKA「ただいま東京!」
第一声はコレ。

TAKA「会いたかった?」
いえーい。

と、コールアンドレスポンスが始まり、

「久しぶりなのに、TAKAを呼ぶ声が小さいな!」
TAKA−!
「小さいな!」
TAKA−!
「小さいな!」
TAKAー!
menu        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system