フィルインセンス
TOPLa'cryma Christiライブレポート > 2012.05.08-8

La'cryma Christi Live Report

15th Anniversary The Best 〜15th Special Day〜 2012.05.08
---赤坂BLITZ


■握手会(TAKA&KOJI)

終演後、撤収作業が進む会場で待たされる私達。
しばらくして、TAKAさん、KOJIさんの順で、ステージ袖から出てきて、
ステージと客席の間に設置された階段(真ん中らへん)を降りて、
シモテの扉の向こうへ消えていく。

そして、少し待たされて、握手会開始。
扉の向こうが通路になっていて、握手会は、通路でする、みたいな感じ。

会場で並ばされていて、通路まで進めば、もうすぐ握手。
並んでいる列から見ると、手前にKOJIさんが見えて、その奥にTAKAさん。


列が進むと、前に見えるKOJIさん超かっこいいし(こんらん)
わぁKOJIさんだよ、芸能人だよ!!!(だいこんらん)

KOJIさん、横から見たら、すっごい、細くて、グレーのロングカーデも
袖のところとか超かわいくて、髪切ったから頭がちっちゃく見えて、
お人形さんみたい。
スーパードルフィー13の実写がここにいるよおおお!って感じ。

個人的にこういうのは得意ではない。ていうか全然慣れていない。
さすがにそれこそ15年以上ファンしてたら、持ってる愛情が重すぎて
そんなものを表す「言葉」なんぞないので、何を言っていいかわからない。

ので。

とりあえず、言葉なく見つめてみた。
さすがに、うつむいているわけにはいかない(笑)

そしたら、

KOJI「楽しかった?」

って聞いて下さったので

わたし「楽しかったです」
と。

KOJI「よかった」

で、やっぱり気になって、

わたし「あのギターはどうされたんですか?」

KOJI「ギター?!」←頭ハテナ。

わたし「黒いの」

(あれ?(笑))

(この辺で、先にいけと、スタッフさんに背中たたかれてた、知ってたすみません)

KOJI「黒いの?!」←頭ハテナ。

わたし「キラキラしてるやつ」

KOJI「あぁ!あれね!」


・・・ギターで質問っつったら、あのギターしかないと思うんですけどKOJIさん・・・(笑)


KOJI「あれはね、今回のお祝いに、新しいの作ってもらったんだ〜」


だって。

で、終わり。

まさかの新しいギターだったよ!わー、マジびっくりした!
しかも「お祝いに」だって。ラクリマのために作ったってことでしょ。
すごくない?!まじすごくない?!
と、興奮しました。


でも、あとあとから考えたら、音の感想言えてない・・・
だがしかし、私は疑問がとけて、すっきりしました(笑)


TAKAさんには、

わたし「やっぱり、TAKAさんの歌声、大好きです」
TAKA「ありがとう」
わたし「TAKAさんの歌がホントに好きです。だから、
またいっぱい歌、聞かせてくださいね」
TAKA「うん、ありがとう」

で、終わり。
(もう、KOJIさんでいっぱいいっぱいですよ。

という、握手会でした。


やーーーー。KOJIさんがねーーーー

しゅってしてて、顔がこーんなちっちゃくて、かっこよくて、
なんていうかもうねーほんとねーーー!!!!!!!
すっごいかっこよかった。(きゃぴきゃぴ)

あーいうのは恥ずかしいから、やっぱり苦手だけれど
ま、でも、
せっかくの機会だったので、うん、おててさわらせてもらえて(=握手)
幸せでした。

楽しかった!
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system