フィルインセンス
TOPLa'cryma Christiライブレポート > 2012.09.30-7

La'cryma Christi Live Report

15th Anniversary Special Encore Night 2012.09.30
---SHIBUYA-AX


なんて光景なんだろうこれ、って、
ラクリマっていうバンドで、こういう景色を見るとか、全然思ってなくて、
もらい泣きしそうになりました。
本当に、すごく幸せな光景でした。

みんなで、ささえあって、いるんだね。
それが、La'cryma Christi、っていう、音で繋がったバンド。

その後、曲の最後あたりかな、
LEVINさん以外が、ステージの前、センターで並んで、
座って、弾いてて。
その姿が、とっても幸せそうに見えて。

ああ、ラクリマはみんなそれぞれの道を歩んだ集団だけど、
やっぱりファミリーなんだなーって。

見ててとても心があたたかくなる光景。
これが見られて本当に嬉しかった。です。

ライブ、終わって。

ピック投げとかスティック投げとか色々。
HIROさんが投げてくれたピック。空中キャッチしました。やったー!!
実は、ラクリマのHIROさんのピックをGETするのは初めて。
(リブのはあったんだけどね)
嬉しかったです。

KOJIさんは、キラキラギターをファンに差し出したりして。
でも届かないな〜残念。
その後、ギター投げるフリ。したけど、
KOJIさんは絶対そこで投げないよね。
(HIROさんだと、渡しちゃったりする時あるけど、
KOJIさんはそゆことしない人(笑))

KOJIさんのピック投げといえば、(ラストではありませんが、どっかのタイミングで)
ピック投げて落ちた場所を、ばーんと、指鉄砲で撃ってて、
それが超かわいかった・・・!
あれ撃たれたらわーきゃーだろうな〜って思って見てました。

あと、半径5メートルは全部自分だと思い込めば、ぐーぱんちがこっち方面の角度で
私超嬉しかった・・・!ときめいた・・!(あほう満開)

TAKAさんはわりとすたすたってとステージから去っていっちゃったな。
なんかこれもちょっと懐かしかったかな〜。
(TAKAさんってわりと早めに去っちゃうイメージ)

最後に残ったのはHIROさんだったかな。
最後、去られるまで、見送って。

ライブ終了。

すごくすごく楽しいライブでした。

影アナはTAKAさん。
「TAKAを呼ぶ声が小さいな!」って言って、コールさせて、

その後、煽りが一瞬途切れたのは、もしかして、声、詰まってたのかな。
姿が見えないからわからなかったけど。

今日のこの楽しかったライブを思い出して、現実を生きて下さい、
みたいな、イッキに現実に引き戻す影アナでした。

正直、いきなり現実的なこと言うのはどないやねんと思ったけど(笑)、
でも、本当にそうで。
私達が歩かないといけないのは、現実の世界。

そしてまた、幸せな夢のかたまりみたいな、ラクリマのライブで会いましょうね、
心の底から、たったひとつ。
またね!!!!!
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system