フィルインセンス
TOPLa'cryma Christiライブレポート > 2013.05.05-1

La'cryma Christi Live Report

15th Anniversary History of La'cryma Christi vol.1 2013.05.05
---SHIBUYA-AX


【SET LIST】
  • 01.Green
  • 02.PSYCHO STALKER
  • 03.月の瞼
  • 04.animism
  • 05.イスラエル
  • 06.Blossom
  • 07.HIRAMEKI
  • 08.未来航路
  • 09.Mystical Glider
  • 10.ファシズム
  • 11.SHY
  • 12.With-you
  • 13.カメレオン
  • 14.雪になって消えた二人
    (Encore2)
    01.yesterdays
    02.Ivory trees
    03.White Period.
    (Encore2)
    01.南国
    02.THE SCENT
    (Encore3)
    01.Don't tell me lies
    ++++++++++++++++++++++++++++++++

    サウンドチェックで、マーキーカスタム(黒)が出てきてて、
    緑マーキーが出てこなかったので、あら。
    緑使わないのかしらと思っていてー、
    その後、メインの、ミラーギターが出てきてて、サウンドチェックはその2本。

    他のメンバーさんの楽器も見つつ聞きつつ、
    あーあの曲やるのね、あれはないのね、などと思いながら。

    整理番号が480番台だったので、そんなに前の方でもなく、
    でもまぁ一応柵よりは前に詰めてみて、
    どこまで押されるかはわかんないけどなーと思いながら。

    オープニングSEは15周年と同じ。
    今回はカメラが入ってないので、メンバーさんのメイクとかセットはちょっと力抜けてる系。
    それでもそこそこガッツリだけど。

    KOJIさんのパンツとか、LEVINさんのネクタイは、前日のあるびのと一緒。

    KOJIさんはグレーの首もとドレープの袖の短い半袖シャツの上に、
    濃いグレーの襟のないロングベスト。
    (前にフックがいくつかついてたので、フックで留めるタイプを開けて着てた)
    ゴールド系のキラキラブレスレットに、ブラウン系のチョーカー・・・
    パンツは黒だけど赤もちょっと入ってる感じなので、
    とっても秋色コーデですね!初夏だけど!

    LEVINさんはネクタイは前日と一緒の赤のチェックで、
    ただ下のシャツは違うくて黒シャツでした。
    HIROさんは、後半に網だった記憶があるから前と一緒?かな?
    TAKAさんはアイメイク薄い目。髪の毛は赤じゃなくて茶色。ふわっとした感じ。

    ライブスタート。1曲目。
    Green!

    やっぱり!!!!!
    前日に、LEVINさんが、1曲目のbpmを下げますって言ってて、
    Greenかなーなんて思ってたので、大当たり!

    ていうか、それよりメンバー出てきた瞬間、どどどーーっと押し、
    曲始まった瞬間どどどどどーっと押し。

    えぇぇええそんな押すんですか、えぇぇえ。←頑張るつもりなかったので面食らう。

    ともかく曲だ曲!

    手でカレンダーにチェックしてる人達がいっぱいいて、おおう、って思ってた。
    で、ギターソロめっちゃかっこよかった。これはいいなあって思った!!

    そして、次に
    PSYCHO STALKER
    押しが強くてあわわわわわ、ってなって、えらい前に。ひぇー。
    のっけから暴れる曲持ってくると大変−!って思いながら立ち位置確保して、
    リズムに乗って。うん、安定のかっこよさ。

    月の瞼
    再び押しが来て、また前へ・・・!わーわーまだ押すのーーー!
    立ち位置としては一応ここでストップ。
    その後も多少の立ち位置の変化はあったものの、大体この辺で落ち着いた。
    この曲はわりと後半のイメージなので、3曲目で演奏されると意外感もありつつ、
    はしゃぎ具合も後半とは違うものなので、
    少しカラーが違う感じで楽しめて、よかったなあ。

    暗転して、TAKAさんの指さしでメンバーさんを呼ばせて呼ばせて。

    で、ライトついてMC。
    ただいま東京!だったかなぁ(第一声を忘れました)

    「TAKAを呼ぶ声が小さいな!」
    TAKA−!

    「TAKAを呼ぶ声が過去最高に小さいな!!」
    TAKA−!!!!

    過去最高にとかつくの新しいパターンだなとか思ってた。

    「小さいな!」

    TAKA−!!

    「おーらい、それでこそ、東京!」

    いえーい。
    menu        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system