フィルインセンス
TOPLa'cryma Christiライブレポート > 2013.05.05-7

La'cryma Christi Live Report

15th Anniversary History of La'cryma Christi 2013.05.05
---SHIBUYA-AX


私の隣がちょうど男の子だったんですが、手を出したら、繋いでくれたー。
なんかちょっと怖がられてたらどうしようって思ってたんだけども(笑)

「一回皆であげてー」

はーい。
「おろしてー。」

「15からじゃないよ、3,2,1でいくよ!」
はーい!

「3,2,1!」

YEAH!!!!!!!!!!

で、結構長く手を挙げてて。

それで、手を離して、拍手!!!!!!

ありがとうーーー!

そして、With-youが流れたんですが、
いつもならわりと長く残るメンバーさんが、
早めに帰っていっちゃう。

んー?んー?

と、ちょっと寂しく?思いながらも大合唱。
With-youが終わって、
会場中の拍手が巻き起こって。

そこから、ごく自然にアンコールが続き。(この流れは本当に素晴らしかった)

メンバーさん出てきてくれた!!!

カミテ袖見たら、ギターとか用意してるの見えたから、
これは演奏もしてくれる!!!

トリプルアンコール!!!!

とっても嬉しくて。

「まだいけますか?」
Yeah!!!
「まだいけるの?」
Yeah!!!

「やさしく言ってるけど、まだやれるの?」

Yeah!!!!(もちろん!!!!!)

「まだいけるかー!!」
Yeah!
「まだいけるか!」
Yeah!!!

「本気出せよ!」

そっちもね!!!!

で、

Don't tell me lies

ぎゃぁぁああああ!!!!

な、感じで、どんてる。
これはもう暴れるしかないし・・・!

逆ダイ状態でございました。暴れたわーーーー!
どんてるで、ここまで暴れたの久しぶり。

ラクリマのラストツアー(4人のね)は、結構暴れてて、
それこそ(軽めの)逆ダイ的な動きもしたりとかしてたんだけど
今回のラストはそれを思い出す暴れっぷりでした。
5人ラクリマでここまでの感じはもしかしたら初めてかもしれないなー。

暴れ倒した!楽しかった!


そして、影アナはTAKAさん。

ウェーブをしてくれ、って、なって、
KOJI側から!3,2,1、Go!
で、なぜかウェーブをしてみたり。
叫んだり。

影アナでも、色々ファンをコントロールするのがTAKAさんだなーといつも思います。
これはこれで楽しいけどね(笑)

ラクリマの倉庫にいったら、色んなものがあったんだ、と。
握手会に参加してくれた皆にプレゼントします、というお話。
だけど、WEBにアップはしないで個人で楽しんで下さい、という注意と、
係の人の誘導にしたがって握手会に参加して下さい、という、注意がありました。

握手会は、「ひとことだけ、メンバーに声をかけてあげてください」とのこと。
「かけてあげて」って自分達に向かって使う言葉ちゃうけどなー!って
ちょっと思ったけどまぁ、細かいことは言うまい(笑)

で、5人全員の握手会がこの後あったのでした!
本当に、お疲れ様でした、くらいしか言ってないので内容は割愛〜。
KOJIさんには、animism聞けて嬉しかったとだけ伝えられましたー。

ライブ。

楽しかったです。

6月も楽しみにしてます。
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system