フィルインセンス
TOPLibraian > 2008.10.06-8

Libraian Live Report

HIRO produce 『SKELETON PARTY〜Happy Birthday TAKA!!〜』
---大阪 RUIDO


で、どこでやったかわからないMCや記憶をここでまとめておきます。

1つ目。
「さ○はらあけみ!」と、シモテちょっと後ろへ向かって。TAKAさん。
「なぁ!」と呼びかけ、おめでとーって声が聞こえる。
「彼女はヴィンテージからずっと来てくれてる」って。すげー。
でもそういうの普通にステージ上で言えるって素敵ねと思った。

「皆の名前も覚えてるんだよ」と言って、
「キャサリンでしょ、チェシーでしょ・・・」
(笑)
「チェシーって何だ、なにじんだ」
(笑)

2つ目。
ジョセフィーヌが飾られた後、どれだったか激し目の曲で、FIREさんとHIROさんが、
ジョセフィーヌを真中に座り込んでお祈りのように身体をゆらして演奏(笑)
気づいたTAKAさんも々ように座り込んで頭ふってた。

3つ目。
FIREさんの紹介時(後半だったと思う)、
「こう見えて、クールでシャイなガイです」
ふぁいや〜!
「クールでシャイなゲイです」
FIRE「ちゃうわ!」
(笑)FIREさんって、拾い食いと言われたりゲイと言われたり何かとってもひどい扱いなんですが(笑)

4つ目。
TAKA「みんな月曜に暇なんて…(くすっ)ほんとセレブだな」
って。暇ちゃうわっ誰のせいで仕事休んだか!(笑)

その他。
何か今回、何号室で待ってます、or 何号室に行くように、みたいなのがあったわけだけど、
「FIREは・・・37564号室」
みなごろしかいっと思ったけど、反応が薄かったようで、
「みなごろし、ね」って説明して、
笑いが起きていました。

そして、アンコール。
「12月にやったらぴったりだったんだけど」
という前フリで、Shangrila。
と、
アテンションプリーズ。
目の前にTAKAさんのお尻が迫ってきました。何これどうしたらいいの?しばいたらいいの?(笑)
その後しばらくして、HIROさんの後ろ姿も迫ってきました。
これは、そのままするとこっちに倒れてきそうな感じで
もたれてきはったんで、ぐいーって押してました。
ま、楽しかったです。
超はしゃいで終了〜〜〜〜。

退場時にHIROさん、一言。
「みんないいせっくすしろよー」
ぇぇええええ!!!!!!

で、ライブ終了。
ん、ん、ん・・・えっと、えっと。HIROさんどうしちゃったの(笑)
面白かったけど。
すごい爆弾発言で終わりました(・。・)!


ライブが終わって、メンバーさんと握手。
(MCで言ってた乾杯ってあったのかな?ひょっとして私がフロアにいる間にロビーでやってたかもだからわかりません)

で、列に並ぼうとすると。
握手会の列に、なんとFIREさんと星山さんもいらっしゃる!!きゃぁ!(これでテンションあがるなよ自分)
とりあえず、HIROさんには、すごく失礼なことを言いました。
や、最近やっとHIROさんの魅力に気づき始めたんです〜ラクリマの時はなかなか違うかったんで、と。
だってホントだもん(あんたね)
でも、許してー、今から知ってくんだからさ。うん。←ライブ後テンションだからわけがわからないのです。

そして、FIREさんと星山さんには、最前で楽しませて頂きました。ありがとうございました。と。
FIREさんには、どういたしまして〜って言われて、
星山さんには、最前やったね!って言われました。うぉひょ。ばれてた。
なので星山さんにはやっぱあの時目があったと思ったのは間違いじゃないなと思い、
「BURNマジかっこよかったです!」って言ったら、
「ありがとう!またやるわ〜」って言ってくれました。ホントにまたやってくれんのか!?(笑)
で、握手会はここまでで私の中で充実してしまいました(ええええ)

最後、TAKAさん。
「今日はありがとうございました、楽しかったです」と、真剣にどうでもいいことを言ってしまった。
うわーん。なんでTAKAさんにちゃんと伝えたいこと言えないのぉ〜〜〜(;;)
でも、頭ぎゅって抱き寄せてくれて、「楽しかった?」って言われて「楽しかったです」って答えて
「よかった」って言って下さったので、なんかほっとしました(?)
結構今回、頭をハグされてる人いっぱいだったと思う。
全員かどうかまでは知らないけど、ほとんどじゃないの?
結構な、どきどきvエピソードだと思うんだけどなー、
耳元で「楽しかった?」っていわれて、なんかほっとして安らいでしまった自分がいました(なんで)

以上で終了!
めっちゃ楽しかった!ちょっとリズム隊に持ってかれすぎだけども!
あ、でも、4人まとめてLibraianだからね!
で、思い出した、今回書けてないけど、ちゃんとありました。誰かな!のメンバー紹介はありました。
紹介の内容は上記のMCのどっかに吸収されてるかも(^^;)
誰かな!の後は、皆さんちょっとだけ楽器弾いて下さってました。
(あ、確かその時に見えたと思いますが、今回はベースのボディの裏に白テープで「叫べ!」と書いてありました(笑))
そんな感じで、ほんと、素敵な4人様なのです。そして、
ここにいる4人と、そこにいる皆でLibraianです!!

なのです♪
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system