フィルインセンス
TOPALvino > 2010.11.07-8

ALvino Live Report

"NEXT↑↑" 〜Naked〜
---大阪KOO'ON


で、次、KOJIさんの方へ行って。
ちょうど、真ん中の通路挟んだ右側に、小さい女の子がいて、
翔子「この年でこんなもの見せられてごめんね」って言っててちょっと笑った。

翔子「大体でいいのよ、こっちからこっち・・・こうじ・・・・ううん、王子チームねv」
王子(笑)

翔子「王子チームよ。いけまするか?」
だから、まするか、って何なの(大笑)
翔子「あーーー」
客席「あーー♪」

KOJI「元気ないぞ〜!?」
元気ないっていうか皆笑いすぎて無理なんじゃ・・・(笑)

翔子「違うの、元気ないんじゃないの、おしとやかなの!v」
(大笑)

翔子「あーー」
客席「あーー♪」

で、最後、残り、翔子チームで、
いけまするか?とまたきいた後、

翔子「あーー」
客席「あーー♪」
翔子「あの2人(潤さんとKOJIさん)を落とすための、もっとセクシーに、あーんって♪」
セクシーだったかな、なんだったかな、なんかそんなんで。

翔子「あーん♪」

って言ったら、誰か、カミテの方で、できるか!ってつっこんだらしく、
翔子「聞こえたわよ、できるか!ってv」
(爆笑)

で、それをKOJIさんが聞こえなかったらしく

KOJI「え?なんてなんて?なんて言われたの?」
翔子「できるか!って」
で、また皆で爆笑。

翔子「あー♪」
客席「あー♪」

翔子「最後は皆で手をあげて「あー♪」よv」

で、練習終わりで、
潤チーム「あーー♪」
王子チーム「あーー♪」
翔子チーム「あーー♪」
全員「あー♪」(手をあげる)

をやって。

途中で、翔子さんが、潤さんをきらきらした目でみつめて、潤さんが、目をそらして笑いを一生懸命こらえてたり、
同じように、KOJIさんの方へいって、きらきらした目で見つめて。
その時に

KOJI「翔子、翔子は素敵だけどさ、あんまりこっち見ないでくれる?!」
と言って、爆笑。
えーだってー、みたいになってる翔子に、
KOJI「翔子が素敵なのはよくわかるから」
ってもう一回言ってて爆笑。

そして、あと、途中で
KOJI「皆、ちょっとひいてるけど、目はおまえのこと見てるぞ〜」
って(笑)
当たり前かもしれないけど、ファンの目線がどこを見てるか、ってちゃんと見てはるんやなーって
思いました。

ビューラー取り出したり、パフで顔をはたいたり、色々な翔子さん。
あと、それと、どうやらコンパクトで何かやってるときに、
シャドーが入っていたのか、頬に黒いのついてた。

大爆笑の、孤独な少女(孤独な少年、替え歌)でした。


そして、翔子さん一旦退場して、結構すぐ戻ってきた。翔太くん。
今、うちの家族が出てたみたいで、って。大丈夫でした?みたいなこと言ってて(笑)

KOJI「おまえにそっくりだったけどな。キャラも」
って(笑)

この時かもうちょっと後だったか、潤さんは、「出てきた時、アンジェラアキさんかと思ったけどな」と
おっしゃってました。

で、喋ろうとするんだけど、何となくしゃべり方、といか、声の出し方が、ちょっと翔子と混じりかけで
翔太「家族のしゃべり方が、ちょっとうつりそう。未だこの辺にいる」
って(笑)

それを吹き飛ばすように〜って感じだったのかなあ(うろ覚え)

waves
恋COLOR

wavesでは、ワイヤレスに持ち替えて。最初に、潤さん前の最前の人の椅子の手すりに座って、

翔太「最前列だ〜♪」って喜んで歌ってて
潤「おまえ何やってんだ!」って曲中に(笑)
その後も自由に動き。
一回、部屋の外に出てしまったりとかして。
楽しいwavesでした。(後のパラダイスGと記憶混じってます)

そして次の話。

で、机の上のiPadを持ち上げて何やらごそごそしているKOJIさん。

KOJI「待って、ちょっと今Twitterやってんだからさ」
えー(笑)
KOJI「翔太に双子の妹がいたなうって、違うよ!」
(笑)

Nakedでは、普段アコースティックでやらない曲をアコースティックでやったりとかしてる、
って話で。

KOJI「幻なんかはさっきも言ったみたいに、元々がアコースティックで作ったし、
そういう意味ではアコースティックもできるんだけど、
この曲は、絶対アコースティックではやらないだろうっていうのを、やる、
そういう挑戦も必要だろうと思って」

(ここでGSのマジシアを思い出しましたわ。
ライブで挑戦するっていう発想は同じところの魂だなあと思ったの)
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system