フィルインセンス
TOPALvino > 2011.03.23-8

ALvino Live Report

5th Anniversary Live"PLUS ONE"
---京都ROOTER×2


そしたら、カーテンが、すごい勢いで、
シャッ
って開いて、ピタッってとまる。

そしてそこにたってたのは、両手を上にあげてかっこつけたポーズした潤さん!
きゃーー(大笑)

そしてそれもたいがい面白かったけど、カーテンをぴたっと止めようとして
奮闘してた(?)っぽいKOJIさんがチラ見えして、それにウケた(笑)

で、潤さんかっこつけたまま(?)登場(笑)

で、次。

あれ、じゃぁ、カーテン次は誰があけるんだ?ってなって、

潤「もっかい俺いかなきゃなのね?」
(笑)

で、せっかく出てきたのに、カーテン開けるためにまた戻る潤さん。

翔太「せーの!」
「「こーじー!」」

両手を腰に視線は斜め下。

わー超かっこいいーー(はーと)
・・・ていうか、超笑える!!!(笑)
この流れで、かっこつけるの頑張ってるのはすごい面白いんだけど、
よく考えたらなんかこう昔それこそ広いホールでやってたとき、
メンバー登場はかっこつけてたりしてたよね!
とか思い出して軽くデジャブった。
いやかっこいいですよ(笑)この流れじゃなければね!

でもそれより、その後、きゃーとかいっぱい言われて
照れ笑してたKOJIさんがかわいい!!(そっち)
・・・超かわいくてどうしようかと思った。

で、2人とも呼び込んだしおわりかな?と思ったら、誰かがリクエストしたようで、
翔太「しょうたも?」

で、翔太くんも、わーい、て、カーテンの後ろへ。
これ、何ごっこ???
完全に、ごっこ遊びになってる・・・(笑)

で、カーテンを開けるために、スタンバイするKOJIさん。
カーテンを背に立ち、左手を腰にあてて、
右手をまっすぐ斜め下におろしてカーテンに手をそえる。

・・・きゃーーかっこいーーー!(素)

潤「KOJIがかっこいいのね?(笑)」

(笑)

で、

「「しょーたー」」

しゃっ。

開けたら、両手を腰に変顔の翔太くん。
(顎をつきだしてる感じ+ほっぺたに空気入れてふくらませてる)

「「えー」」

ブーイングの声にKOJIさん、しゃーって、カーテン閉める(笑)

やりなおしとか(笑)

もう一回

「「しょーたー」」

しゃっ。

そしたら、翔太くん後ろ向いてて、

「「えー」」

って、直後にふりかえってたから、
かっこつけるつもりだったんだと思うんだけど、
あいた瞬間に、後ろむいてたからブーイング起きちゃった。
潤「まだ後ろ向いてただけなのに!」

で、また戻ろうとする翔太くんを、
今度はKOJIさんが、腕をつかんでひきずりだしてました。
おしまいっと。

翔太「翔太は歌で伝えるんだー!」

とか、言ってた(笑)うん、それがいいね(笑)

で、ここでかな、そうだそうだ、と、物販の宣伝。

翔太「5年間一緒にやってきて、色々な写真とかもあるから、
翔太「パンフレットも、ぼるわん、ぼるつー、って・・・」
ぼるつーが出ました、とか言ってたのかな。

KOJI「ぼりゅーむわん、ぼりゅーむつー、ね。ぼるわんって・・・」
(大笑)
KOJI「確かに、ぼる、って書くけど(笑)」

翔太「今日は上?(のフロア)にあるのかな、ちょっと見ていって下さい」

で、写真の話で、
翔太「色んな写真があるけど、メンバーみんな、ライブ中が一番いい顔してる」
うんうん。思う思う。
皆の前で歌ってる時が一番だという話。

翔太「リハとかでもこうならないですもんね」
KOJI「ならないならない、なんだろうね」
って。
翔太「皆の表情を見てると、描いていた、それ以上のものをかえしてくれる」

と。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system