フィルインセンス
TOPALvino > 2012.09.21-4

ALvino Live Report

Birthday Limited Live "イッツ翔太〜イム!!!!!!"
---神戸VARIT.


KOJIさん、えっ、ってなりかけて、
あ、おまえかー!って感じで、頭かかえてるKOJIさん(笑)

はい、翔太さんも〜!がまだなかったです(笑)

で、
最後、

翔太も!!

じゃじゃっじゃじゃっじゃじゃっ

キミもボクもおな〜じ〜だ〜よ〜♪

って、超高速で、終わり!!!


どどんっどんっ、と、続けざまに入って、
孤独な少年

手を叩きながら左右に揺れて。

あ〜あ〜あ〜あ〜のチーム分け。

まず潤さんチームから。

翔太「こっちからこっち、潤チーム!」

ここは結構綺麗に分かれて、

潤「あ〜〜」
あ〜〜〜

潤「あ〜〜」
あ〜〜〜〜

翔太「潤チームは低いから難しいと思うけど!」

って。言ってまして。

次、KOJIチーム。
翔太「こっちからこっち、KOJIチーム!」

で、ちょうどその切り分け線上にいた人に、

翔太「どっちでもいいよ〜」
って、言って、
翔太「どっち選んだかは忘れないけど!」

ってプレッシャー(笑)

翔太「いいよいいよどっちでも」
ってフォロー。そういうところに優しさを出しちゃうんだよなー翔太。

KOJI「あ〜〜」
あ〜〜

KOJI「あ〜〜〜」
あ〜〜〜

KOJI「あ〜〜(高い音)」←ギター慣らしながら。

あ〜〜??

翔太「KOJIくんあんな声出るの?!」

(笑)

翔太「ギター使うとか卑怯な手を使っても・・・」

卑怯て(笑)
卑怯な手を使ってもなんちゃらって言ってたけど忘れました(・・。)

で、KOJIチーム終わり。

最後、翔太チーム。

翔太「あ〜〜」
あ〜〜〜

で、ここで翔太さん、翔太チームに何か言葉を言わせる。
忘れちゃったけど、

「わたし達はあえて翔太チームを選んだんです〜」
みたいな長文言わせてて、面白かった〜。

翔太「最後はみんなで、誕生日の翔太に手を向けて!
目は違うとこ見ててもいいから!翔太に手を抜けて!!」

目は違うとこ見ててもって!!(笑)
大丈夫よそんなこと言わなくても、ちゃんと翔太さん見るから!!!(笑)
さすがに笑いました。
うん、いつも目線がKOJIさんでごめんね、でも、
多分、あなたが思ってるよりは、見てるよ、ちゃんと(笑)

翔太「5文字です!5文字を!自分では言えないけど5文字を翔太に!」

そして、誕生日なので、翔太、翔太で、

潤チーム「しょうた〜〜」
KOJIチーム「しょうた〜〜」←この時、なんかすっごい大きな声でKOJIさんの声きこえた〜
翔太ちーむ「しょうた〜〜」

全員「「おめでとうーーーー!!!!!!」」←全力

翔太「4日目にして声が大きくなってきた!!」

で、

翔太「みんなもっと、2人のギターも聞きたいでしょー!!」

で、KOJIさんの生声カウントから、

恋COLOR。
KOJIさんの右手が見たくて必死に見てた〜。だって好きなんだもん。

そして!
soul。
タオル持ってきてね、ってライブ前に翔太さんが言ってたので想像ついてたけど!
みんなで盛り上がりました〜。後ろから見てても、盛り上がってる感じがすごく楽しかった。
結構弾きまくり〜な感じもあったかな。
昨日のセットリストより、KOJIさんの見せ場がちょっと多め?
暑かったし楽しかった〜。
menu        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system