フィルインセンス
TOPALvino > 2012.09.21-7

ALvino Live Report

Birthday Limited Live "イッツ翔太〜イム!!!!!!"
---神戸VARIT.


ハメてみて嬉しそうな翔太さん。

KOJI「重いけどな〜。あ、色々重いからな!
ほんとにそれ俺使いたかったんだからな!
なくすなよ!!!」

(笑)
ま、大事にしてくれることでしょう(しらんけど)

で、KOJIさんからのプレゼントは終わり。

で、次潤さん。
潤さんも手に何か持ってて、昨日と同じラッピング。
(他の場所のライブに行ってた友人から聞いたところによると、
潤さんがラッピングしてはるらしい。だから同じラッピングなのは納得)


潤「KOJIのと比べたら、ちょっと」
ささやかなんですが・・・って感じで。

KOJI「あ、そっち先にしたらよかったな!」

潤「まぁ別にいいけど(笑)」

で、翔太さんがもらったiPhoneケースをちらちら見てて。

潤「そればっかじゃねぇか!」

(笑)

翔太「ううん!そんなことないよ!」

で、プレゼントを翔太さんに渡し。

潤「今回は、翔太がよく忘れてくる(なくす)シリーズなんですが、
フラッシュメモリを」

あーー!!なるほど。

潤「データのやりとりとかでよく使うんですが、すぐなくすんですよ」

ねーそれやばくないですかーーー
っていうか、それ拾いたい!!!(笑)
パスワードかけてんのかな・・・(と心配になる職業病)

潤「俺が貸したやつも返って来ない」
こらー(笑)

で、そんな翔太さんのためにフラッシュメモリだそうです。
なるほど〜〜。

なくすなよってなって、

あとで名前書いとけ!って言ってて。

KOJI「住所まで書いといたらいいんじゃない?」
届けてもらえますかね(爆笑)

潤「マジックだと消えるから釘で彫っとく」

釘(笑)

面白かったです。

で、今回俺達いっぱいあげてるって感じで、

KOJI「ケースはあげるけど、まさか中身を買わされることになるとは・・・」
(大笑)

KOJI「来年は質素に行くからな。
毎回○○(←忘れたけどスナック菓子系)、最終的には、ガリガリ君」
翔太「それも結構嬉しいかも」
KOJI「嬉しいんかい!」
翔太「何でも嬉しい〜」

って言ってました。

そして、これからの活動のお話。

KOJI「今日でいったん、セミファイナルだから、
年内はもうライブはないんだけど・・・
やったとしてもすごく本数は少ないと思うから。」

やったとしても、って増えたな、うーん、VARIT.さんが呼んでくれるか(?)、
もしくは東京だけとかかな〜

KOJI「PLUS ONE からほぼ毎月?ライブやってたから」

そう。ほとんど遠征しない私が1年間、毎月KOJIさんを見てた。
ALvinoさんだけじゃないとはいえ、ALvinoさんだけでもほぼ毎月、だった。すごいこと。

KOJI「寂しいね。」

私これはちょっと、はっ、とした。
寂しいと思うけど待っててね、とかじゃなくて。
彼ら自身が「寂しい」と言ってくれるって、なんかすごいことだと思った。
そういう風に言えるところが、ALvinoさんなんだろうなあ。

KOJI「でも、音源作るの他の人に頼むわけにもいかないしね、
ツアーやってる間に、CD出てました、とか、もっと寂しいでしょ?!
誰が作ったんだよ!って」
(笑)

KOJI「だから、そのためには、
俺達が一番好きな、ライブって時間を犠牲にしなきゃいけないかなって。」

うんうん。

KOJI「そろそろ新しい曲もやりたいじゃない?」

うんうん。
新しい曲というか、色々な世界を見せてくれるALvinoさんの音楽に
もっともっと出会いたいと思いますよ。

KOJI「このツアーが終わったらすぐレコーディングに入って・・・
あ、すぐじゃない、すぐだったら俺大ピンチ!」

(笑)
”すぐだったら俺大ピンチ”ってのが妙にツボにハマりました。
そうね、大ピンチね!(9月30日はラクリマ)

KOJI「年明けすぐくらいかな〜?出せたらいいな〜って感じかな。
その後、ツアーもまた予定してますんで、
その時は皆きて下さいね。」

うんうん、もちろん。
menu        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system