フィルインセンス
TOPALvino > 2013.01.19-2-4

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS サミット 2013 ファンクラブ発足記念 強化合宿
---つま恋


上野さん「この続きで4ショット撮影が続けてありますので、
メンバーには一旦準備をして頂きます」

ということでメンバーさん退場。

で、まず、メンバーの誰と隣でとりたいか、っていうので、
並びにいく感じでした。

並ぶ前や、終わった後は室内で喋ってていい感じ。
この間に、後ろに飾ってあった、額縁に入った写真とか絵、の、写真をとっておいた。
電気が反射してなかなか綺麗にとれなかったけど、記念に!

それから色々おしゃべりして。

私はもちろん、KOJIさんの隣で撮りたい人の列に並び〜。
列の並びのあまりの速さに、車の免許を思い出しつつ。

部屋に入って列が進めば、姿見が置いてある。
おお、気が利くね!!!ここで全身鏡はちょっと嬉しい!
(別に全身うつるわけじゃないけど乙女心として嬉しい)

で、そこまで来たらホントにすぐで。自分の番。

ゆ「こんにちは〜」

って挨拶して座って、

KOJI「にっこり笑っていぇーい♪」

のタイミングで、パシャリ。

ゆ「ありがとうございました!」

もうすぐ立ち去らないといけないけど、とりあえず、3人共に
ほんの一瞬だけど目を合わせて会釈なりできたので満足!

っていうか、一瞬目を合わせた瞬間の潤さんがあまりに綺麗で、ひぃっ、てなった。

KOJIさんがかっこいいのは当たり前。
っていうか、真横で聞こえる声にどきどきした。

できあがりの写真も自分的にもいい感じで嬉しかった。
照明いっぱいで、プリクラまでいかなくても明るくて結構いい感じだった。

うつり的には翔太さんが超かっこいい!って思った。みんなかっこいいけど。


そんな感じでほんの一瞬だったけど、4ショット撮影終了〜。
終わってからもしばらく喋って。

部屋が暑かったから喉かわいて、ふと見たら
メンバーさんが立っておられたところにペットボトルが未開封のまま3本。
・・・飲んでいいですか(だめです)

次のライブまでそんなに時間もないけれど、特にやることもないので
中途半端な時間ながらも一旦部屋へ戻ることに。
帰り際、椅子に貼ってた本名の名札を持って帰ることに。
別にちゃんと捨てておいてくれそうだけど、名前だけとはいえ
個人情報を置き去りにするのに抵抗がある職業病。

で、

部屋について、そういえば、さっきはバタバタしてたから、と
部屋の外の景色を見て。
写真とろうかなって思ったけど、西日の逆光で無理っぽい。
まぁしょうがないか。

そして西日の逆光のせいで部屋もあつい!

もうカーデ着なくても大丈夫かなーってことで、
カーデは部屋に置いて、
ライブ会場へGO!

それにしても、いちいち部屋と会場が遠い。
会場もイベントによって違う部屋なので、
友達と歩きながら

私「私、みんなについてかないと、迷子になりそう〜」
って言ってて、
迷子のお呼び出しかかっちゃうよー、黒いワンピースを着た・・・とかって〜・・・
なんて言いながら歩いてた。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system