フィルインセンス
TOPALvino > 2013.01.19-3-6

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS サミット 2013 ファンクラブ発足記念 強化合宿
---つま恋


アンコールあるかな?って思ってたらありそう!

どこだったかな〜・・・どっかのタイミングで、
翔太さんが客席(一階の後方真ん中より少しシモテあたり?)に入り込んで。

潤「翔太どこに行った!」

(笑)。
ってなってて、完全にファンと同化してたため、

KOJI「ぴんぽんぱんぽん」

ってお呼び出しで言ったから私達大笑い。
さっきの会話聞かれてたんか!っていう話だった(ありえないけど(笑))

で、

アンコールで、たからもの!

楽しかった!!!!

メンバーさんもいい笑顔で退場されました。

最後に退場は潤さん。(カミテにはける会場のため)

両手で投げキスするっぽいな〜〜〜と思ってたら、
めっちゃためてためてためて、
くるっと、一回転してから投げキス〜!

きゃーーー!

で、ライブ終わり!!!

楽しかった−!
いい音のホールで聞けてとっても嬉しかった!!!

さて。次は夕食だー!
おなかすいた!!!
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system