フィルインセンス
TOPALvino > 2013.01.19-4-2

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS サミット 2013 ファンクラブ発足記念 強化合宿
---つま恋


で、KOJIさんがテーブルへー。
の途端にテーブルに群がる女子達。勢いこわーーーーい(笑)
・・・KOJIさんが食べられそうな勢いよな・・・とか思って見てた・・・
って見てる場合じゃなくて(笑)とりあえず並ぶ〜。

さっきなかった食べ物が補充されてるのなら、まだもうちょっと食べ物とりたいし〜
とか思って。
(でも結局とれる食べ物無かったんだけど!!!(笑))
まぁまぁでも、色々脳内も興奮状態だし、そこまでおなかすいてなかったってのもあって、
特にひもじくはなかったけど。

で、
KOJIさんが取り分けてたのは、かぼちゃ?の何か丸いあげものと、たこ焼き。
どっちか〜って感じだった。
(最初の数人は両方とってあげてたらしいけど、スタッフさんに言われて1つになったよう。
多分食べ物足りてないからと思われる)

かぼちゃの方は先に私とってたので、たこ焼きがまだ〜。
青のりついてそうなたこ焼きを自らとるってなかなか(笑)
いや、大丈夫そうな感じなのはわかってるんだけど、手がのびるかと言われるとどうも(笑)

でもまぁそう、大丈夫そうなので、どっちでもいいや〜って思ってた。

列はテーブルの辺に沿うように、つまりテーブルをぐるっと囲むようにできていて、
そこからあふれた列はそのままずらーっとって感じ。

ちょうどKOJIさんの向かい側くらいの位置に来たとき(食べ物はすっからかん)
ちょうどKOJIさんの真横ぐらいにお友達が並んでいて、テーブル越しにこんにちは。
暇だったので(?)
これ、このままテーブルの下にもぐりこんで進めば、KOJIさんの足下ずっと見てられますねー
なんてアホなこと言うてた(ただの変態)
テーブルクロスが床くらいまで長さあるから、下にもぐりこんでもバレない(笑)。

さてさて、列は進み、どーしよっかなーと思いつつ。
今回の旅行の私の中のテーマは「みんなに甘える」だったので(迷惑にならない程度に!)
よし甘えてみよう。
わたしの番が来て−、ホントにどっちでもよかったので、

KOJI「どっち?」
ゆ「んー、ケーキっぽい方!」(←無茶ぶり)
KOJI「ケーキっぽい方〜!?」
ゆ「うんうん、ケーキ♪」
KOJI「ケーキっぽい方・・・こっち?」(←たこ焼きをトングで指す)
ゆ「んー、はい、じゃぁ、それ、ケーキってことにします」
KOJI「ん〜・・(ちょっと悩んでからやっぱりたこ焼きにするっぽい)」
で、置いてもらいました。

KOJI「ちゃんとフォークで食べろよ〜」
ゆ「うんうん、フォークで。ケーキですし♪」
(←とりあえずノってから気づいたが友達じゃないんだよ…)

で、あ、そうだ、大事なこと忘れてた。

ゆ「今日の snow line すっごくよかったです!」
KOJI「ほんと?!よかった〜〜!」(←すっごく嬉しそう)

ほっとしたみたいな、嬉しそうな、なんかそんな表情だったので、
言ってよかったー。

と、思った。

ビュッフェ自体は、結局、もっと後になって本物のケーキとかも出てきてたっぽいけど、
ありつけなかった〜。

けど、私の中では、これがケーキ!
なので問題ない。

で、結局その、メンバーさんの取り分けタイムは時間の都合もあり全員に行き渡らず
(途中で4ショット撮影に遅刻してしまったかたの撮影が入ったりしてたのもあり)。

上野さん「全員におとりすることができなかったので、皆さんに平等になるように、
今からメンバーがそれぞれのテーブルをまわって、皆に1人ずつ乾杯をします」

とのこと。
どっちにしても平等には、ならないけど、うん、少しでも思い出増えるといいよね。
メンバーさん大変だけどなー・・・。

で、3人ともそれぞれテーブルをまわる。

上野さん「今からメンバーが3人ばらばらにまわりますので、
皆さん、そろそろ次だとかいうのは空気を読んで!食べ物をとりにいってください」

空気を読んで(笑)
はーい。

で、順番的には、翔太さん→潤さん→KOJIさん。

翔太さんは、お友達が翔子な格好だったので、それにすかさず気づき、
翔太と翔子の寸劇が・・・(笑)
久しぶりだね!みたいな。

で、皆に乾杯。

次は潤さん。
来てくれてすぐ、同テーブルの若い子ちゃんが、フォークでケーキを潤さんに、あーん・・・
しそうになって、スタッフさんがあわてて止めに入ってた。
・・・うん、そうだね。
でも潤さんのその時の反応も含め、まぁ平和に終わってよかった。

あとは、潤さんも翔子って反応してて笑った〜。
乾杯もしてもらいましたー。どきどき。

最後がKOJIさん。
KOJIさん待ってる間かな、若い子ちゃん達が色々画策しているっぽい。
(あ、若い子ってゆっても、多分私の友達の方が若いのだけど(笑))
誘われたらどうしたものかな、ここはノるべきかなーとかチラっと思ったけど、
特に声はかけられなかったし、まぁいいかーと思って(ちょっとノリ悪いかと思いつつ)

あと、やろうとしてた内容(咲く)やら理由やらが、私のキャラじゃないのもあるし
・・・って思ってたら、KOJIさんいらっしゃいまして、盛大に咲いてた。
やーわたしと違って若いなー(おばちゃんか!)

で、テーブルの中で、やる人やらない人が、ぱっつり分かれたので、
KOJIさんが困ってしまった。(ごめんなさい)

KOJI「どっちが悪いんだ〜?!こっちがやってるのが悪いのか、こっちのノリが悪いのかー?!」
これはホントに申し訳なかった・・・。

で、「困るよね〜?!」って私達(私と、私の同室のお友達)に言いながら乾杯。
申し訳なかった気持ちでいっぱいだったので、KOJIさんが何言ってるかよくわかってなくて
返事しちゃってたけど、実はうわのそら(おい)
困るよね〜って乾杯じゃなくて、ちゃんと乾杯したかったな。

で、若い子ちゃん達の方には、
「困らせちゃだめだろー、困ってる、俺より困ってる」
って。KOJIさんに困るを連発させちゃった。本当にごめんなさい。
で、乾杯終えて、
KOJI「ここのテーブルは皆、知り合いなの?」

いやまさか。ってことで、みんな首を横に振る感じ。

で、KOJIさん納得した風で、なるほど知り合いじゃなかったらそうなるよな!
的な感じで、困らせるなよーみたいな感じで終了。

めちゃくちゃ気を遣わせてしまった・・・ノリ悪かったってわかってる、ごめんなさい。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system