フィルインセンス
TOPALvino > 2013.01.19-4-4

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS サミット 2013 ファンクラブ発足記念 強化合宿
---つま恋


抽選会は〜、私はジャンケン負けちゃったけど、
adidasさんのバッジをお友達があててて、
他にも、
お友達が翔太さんからTシャツを受け取ってて、その時、Tシャツを体の前面にくっつけて、
剥がしてもらっていって、みたいな感じのことを翔太さんがしてて、ちょっと面白かった。

あと、KOJIさんのその穴の空いたカーデは昔からのお友達がゲット!

KOJI「俺さっきからチョキしか出してなかったんだよ!」
って。だから、グーだし続けた人が勝ったらしい。

で、KOJIさんいつの衣装かはっきり思い出せてなくて、
「ごめんねあやふやで」
って言ってた。

まさかお友達が当てるとはー!後で見せてもらおー!

で、パーティー終わり。
人によるんだろうけど、私あんまり食べられてないから(品切れだったり…)
これは夜遅くにおなかすくパターンかしらって思ったけど、
楽しくて興奮してると気にならなくてまぁよかった。


ライブの時間が予想より長引いたらしく、30分押しらしい。
この後のバータイムのイベントは、予定より30分遅くなります、と、
上野さんからお知らせ。

実際の時間を言ってくれるんだけど、なんかその時間がおかしくて、えっってなってたら
どうも間違いだったらしく、ちゃんと訂正して言ってくれた。
ホテルのテレビのチャンネルを独占するのも、30分ずらされるらしい。

上野さん「これで、ちゃんと30分足した時間だと思います〜」

はーい!

で、次のイベントは、バータイム。
小さなグループ4つ?に分かれるので、グループによって集合時間がばらばら。
私達はBグループなので、この後すぐ、ってわけでもないので、部屋に戻る。

部屋に戻る時に通る道で、イルミネーションが見える!
写真撮ってみるものの、小さすぎてとれない。
うーむ。

で。
部屋に戻って、窓の外見たら、

イルミネーション!!!がめっちゃ綺麗に見える!!

わーーーー綺麗ーーーー!!!

ト音記号がキラキラしてて、チャペルも照らされていて、とっても綺麗!

季節限定で、サウンドイルミネーションといって、音楽と光で織りなすイベント
みたいなのがつま恋では開催されていて、
ちょうど旅行がその期間内だったんだけど、
今回はイルミネーション見る時間ないよって言われてて。

諦めてたからとても嬉しい!

写真とろうとしてたら、音楽きこえてきて、
イルミネーションがついたり消えたりキラキラ。

写真とってるうちに、イルミネーションのショー終了。
わーーーちょうど見られたーーーよかったー!!!

そして、その後、バータイムコミュニケーションへ!

ALvino FC旅行2013
ALvino FC旅行2013
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system