フィルインセンス
TOPALvino > 2013.01.19-6-1

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS サミット 2013 ファンクラブ発足記念 強化合宿
---つま恋

ホテルのテレビ

部屋に戻って私、髪長いからと一番風呂を譲ってもらえた。
お言葉に甘えて先にシャワー頂きました。ありがとう!

0時半からテレビの放送開始。
最初の頭ちょっと欠けたと思う。
再放送もあって合計2回の放送だったのだけど、
2回目の時に頭の部分見て、1回目ここ見なかったな〜って思った。
まぁ欠けてたのは、挨拶のところ程度だけど。

まず乾杯から〜。
メンバーさんも飲んで。

えー自分のメモの字が全然読めない。
”準備をしているけど、想像をこえて、わーっとなると喜びを感じる”
とか、わたし書いてる・・・っぽい・・・?(なんだこのレポ)

あんなに至近距離ってこともないからね、っていう感じのお話があって。

ここで何をするかっていうと、心理テスト。
ホテルのテレビ放送で心理テスト。貴重な時間になかなか緩い感じで素敵(笑)

しかもお絵描き系の心理テストだった。
翔太さんが問題を言う。
でも、翔太さんも答えは知らないらしい。

おまえが考えたやつだったら嫌だからなーってKOJIさんが言ってたけど、
どうやら違うようで。

「まず、線をひいて6分割にします。」
画面の前の私達も、あわてて紙とペンを用意して、おえかき!

「その6つのところにそれぞれ記号を書いて下さい。」

○とか△とか描けばいいらしく、描く。

「描けたら、その記号を使って絵を描いて下さい。
たとえば、○だったらあんぱんまん、とか」

はいはい。
で、お絵描きお絵描き。(ここでメンバー3人とも絵を描くので時間消費)
結構急いで描いた。

「そしたらその出来上がった絵の空いたところに、形容詞を描いて下さい。
たとえば・・・」
翔太さんが言ってた例を忘れたけど、お花だったら綺麗なお花、とかそういう感じ。

形容?!
えーえーえーーどうしよーーーーーー
と思いながら、書き入れる。


で。

ここからが心理テストの結果発表。
まず3人全員の絵を画面の前に見せてくれて。

そして結果発表。

翔太「一番左上に書いたもの、それが、恋人、をあらわしてます」

メンバーさんの答えは
潤:みんなの(ドラえもん)
翔太:明るい(太陽)
KOJI:ほほえんだ(モナリザ)

KOJIさんモナリザハマりすぎ(大笑)←ちょっと前のUSTでもモナリザ描いてウケてたため。


翔太「右下に書いたもの、それが、家族」

潤:すごいはやさの(ジェット機)
翔太:きゅんきゅんするような
KOJI:かがやいている

これいまいちようわからんかった(笑)


次。
翔太「上の真ん中に書いたものが・・・深夜だから・・・えーと、
男女のいとなみ」

わー(笑)

潤:美しい
翔太:おいしい (じゃなかったかも、おにぎり描いてたので多分これ)
KOJI:不思議な

不思議なって!!って笑った。
KOJI「これは、どっちなの?求める方なの?与える方なの?!」
(大笑)

で、次。
翔太「左の下が、これはそのまんま、自分、ですね」

潤:元気な(こども)
翔太:かわいい(くま)
KOJI:プリン!(これ形容詞言ってたかな?私のメモに書いてなくて不明)

プリンって!!って爆笑してて、
KOJIさんがかもーんって感じで、右手をぐねぐね動かしてて、もうそれが、
吉本新○劇の山田○子にしか見えなくて、どうしようかと思った(笑)


次。
翔太「下の真ん中が、仕事、です」

って言った瞬間KOJIさんがえーーってなってて。

潤:キンキンにひえた(冷蔵庫)
翔太:奇跡のような
KOJI:倒れそうな(平行四辺形)

潤「キンキンにひえた、ってどういう意味だろう」
ってなって。

近々に?ってなって。

KOJI「近々に打ち合わせやりましょう」

ってそのキンキンなの?!(笑)

翔太「あれじゃないですか、鮮度が大事ってことですから!」

おー、うまいこと言うな翔太、って思った。

で、一番やばそうなのがKOJIさんで(笑)

KOJI「倒れそうな!・・・いつも(体調にはきをつかって)倒れないようにって
思ってるけど、ALvinoはね、倒れないようにしなきゃ」

うん、そうですね(笑)
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system