フィルインセンス
TOPALvino > 2013.01.19-7-2

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS サミット 2013 ファンクラブ発足記念 強化合宿
---つま恋


ゴール?地点で、体育館みたいなところに出る。
前に舞台みたいなのがあって、バレーボールのネットとかがあって、
後ろは観客席みたいにいすが並んでる場所。

そのバレーボールのコートのところに皆並ばされる。

まさかバレーボールしろとは言われんだろうしな。

で、舞台の上に翔太先生が立って。
翔太先生のご挨拶!

おはようございます、
声がちいさい!
おはようございます!!

みたいなやりとり。

翔太「ここで久しぶりのことを皆にやってもらおうと思います」

で、やっぱりラジオ体操?って思ったとおり、ラジオ体操だった。

両手感覚でみんな並んで〜

仕方がないから鞄を床においてーー

コート脱ぐ人も結構いてて、

翔太「脱げ脱げー!」

めっちゃ男らしく言い切ったけど、脱げ脱げーって(笑)って、内心思ってた。
私も本当は脱ぎたかったくらいだけど、
コートを床(地面)に置くのが嫌で着たまま。

で、ラジオ体操〜。

上体そらしのところで、みんな
「んぅ〜!」
ってみんな声が出て私それきいて笑ってしまって反らせなかったけど、
翔太さんもそれきいてふきだしてた。

なんでみんな声出てるんだ(笑)

で、ラジオ体操終わって。

なんかまだもう1つ何かやるらしい。
何するんだ〜?って思ったら、どうやら、話にきいたことのあるあの体操。

ってことで、

翔太「♪らららみぎってーらららみぎってー
みっぎーてーをー、くーるくーるぽんっ♪
ここで、ぽんって言って下さい」

翔太「ぽっきぽっきぽっきぽっき(←ここで一回転)
ぱぱんぱぱんぱん、ぱんっ、(←手拍子)
うー♪(←両手をパーにして手のひらを前へむける)」

で、皆でやりましょう〜
で、左手があって〜〜(♪らららひだりって〜らららひだりって〜♪)

次、何だっけ、って翔太さんがなりかけたんだけど、ファンの方が詳しくて(笑)

次、らららおっしりー♪
それから、あたま、あたま、ぜんぶぜんぶ、だったかな。

動いて終わり−!
最後笑ったわー!


で、帰り道の説明が上野さんからあって、
実はぐるっと歩いてきたけど、そこの後ろの階段を上ってすぐ、
うちらが泊まってるところの横に出るんですよって。

えーそうなのー?!

ヒールの靴とかで階段大丈夫な人はそっちからどうぞ〜って。

で、みんな、近道して帰ることに。

で、みんなでだらだら帰ってお部屋へー。

それから、売店でお買い物して、チェキ買うお友達は買って、
荷物はバスへ積み込んで、
(トランクしか開けてくれないかと思ったら中にも入らせてもらえたので
手荷物以外はバスへ)


そして、旅行最後のイベントへ!
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system