フィルインセンス
TOPALvino > 2013.03.17-2

ALvino Live Report

ALvino TOUR 2013 "Take a Picture!!"
---心斎橋MUSE


さよなら。

頭の、ダカダカダッ!って止まるところが、これは想像以上にかっこいい。
ライブで聞いたら迫力あるだろうなーと思ってはいたけど、予想以上。
想像だと、もっとこう、重さ重視な感じかと思ってたけど
実際は、重さ+ガッシャーン!っていう勢いがある感じ(わたし残念な表現力)
ドラムに左右されるイメージがあったけど、ステージの上の全部の音の迫力だなーと。
かっこよかった!

ここでMC。

翔太「初めてALvinoのライブに来てくれた人っているかな?」

挙手を求めて、ちらほらっとおられたのかな。
お、結構いるね、みたいな感じでした。うん。よかった。

私より後方にもおられた感じ?だし、
私から見えるところでは、私より少し前のシモテにおられまして、
翔太さんはそっちを見て、
ようこそー!

みたいな感じで。
翔太「どこから来たの?」

”おおさかー!”

翔太「大阪からようこそ!」

?(笑)

翔太「大阪から大阪へようこそ」

言ってる意味はわかるけどさぁ!(笑)

初めての人も楽しんでね、という話。

それからここでメンバー紹介。

翔太「ALvinoのメンバーを紹介したいと思います」

って言ったけど、まずサポートさんからだって気づいたからか、

翔太「まずはサポートをやってくれてる・・・」

と、もう一回言って、
清さんから。

翔太「大阪が地元のベーシストです。
なので、昨日も実家に泊まってきました。実家パワー半端ないです」

で、じゃーーーーーーん、じゃんっ。
ベースをマシンガンにして撃ってたのはこの時かな。
もっとベケベケ弾いてくれてもいいのよー!って思ったけど。

「「清ーー!!!!!」」

いつも思うけど、清さん大人気。
この大人気っぷりは、性別関係ないんだなーって改めて思う感じ。
その空気がとっても好き。

次。

次、LEVINさんを紹介しようとして、

翔太「地元率たっけ!」

(笑)

翔太「ドラムス!れびーん!」

じゃーーーーーんっ、じゃんっ、

「「LEVINー!!!!!」」

LEVINさんも短め〜。紹介の時はサポートさんは大体短いか、そういえば。

そして、改めて、

翔太「ALvinoのメンバーです。ギターです」

みたいな感じで、サポートじゃなくてメンバーだってわかるような言葉を言って、

翔太「ALvinoギター!潤!」

じゃーーーーーんっ

と、潤さんシモテ前にでてきて、

じゃんっ、の時に、音にあわせて、ぴたっと、投げキス。

きゃー!

で、きゃーに合わせて、両手で自分の頭わしゃわしゃしてるKOJIさん。
(FC旅行の夜のTVを思い出したわ)

次、
じゃーーーーんっ、で、今度潤さんカミテがわにきて、
同じく、じゃんっ、の時に、ぴたっと投げキス。

KOJIさん同様に頭わしゃわしゃ。

最後、
じゃーーーーんっ、で、潤さんセンターで、
じゃんっ、で、両手で投げキス。

きゃーー!

同様に、KOJIさん頭わしゃわしゃ、ってそろそろ飽きませんかKOJIさん(笑)



潤「ひとり関西に縁がありませんが・・・」

(笑)

潤「頑張りますので・・・」

この、頑張りますので、っていうのが、面白くて笑った。
そこ頑張るとこちゃう・・・!(笑)

潤さん少しお話。
まじめな話してくれたのはここだったかなー。
潤さんがまじめな話を眺めにする役割(?)なのは珍しいかなあとか思ってた。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system