フィルインセンス
TOPALvino > 2013.05.04-4

ALvino Live Report

Birthday Limited Live "Brand New World"
---新宿BLAZE


Alarm of Life

今回は!最初のイントロ、ずーーーーーーーっとKOJIさんの手元見てた。
照明も逆光じゃなかったし、見やすかったし、やーーーー萌えたぁぁあああ(好み)
やーこれは楽しいよねーーーー


パラダイスG
Nakedじゃないので、客席降りてどうのこうのはないんだけど、
バンド形式のパラGも好きなのであります。パワーあるよねー。

誕生日なんだから・・
と、潤さん真ん中で、サビまわし。

噛んだからもう一回!ってなったのはここだったかなあ。。。

忘れたけど最終的に超高速で楽しかった!


潤くんそのまんま歌って!
と、翔太さんが潤さんのギターを抱えて・・・
Rainbow Riders(潤Vo.)
(曲始まる時に、潤さん足下のスイッチだけ押しに行ってたような気がする
(もしかしたら、アンコールのbirthdayの時だったかもうろ覚え))

潤さん歌詞がぐだぐだで(笑)鼻歌まじりのRainbow!
まぁそうですよねー!

で、歌詞を間違えた潤さんに、
KOJIさんが、右手をあげて殴りかかるフリ・・・を2〜3回してて、
ちょっと面白かった。
潤さんの後ろからしてはったんで、潤さんが気づいてたかどうかはわからないけど。

3回目くらいには、潤さんに向かってシュンッってピック投げてたけど。

リズムを刻んだ♪のところは、潤さんとKOJIさんが
カミテのモニターに足をかけて、二人で足(のかかと)でリズムとってたのが印象に残ってる!
ギタリストがギター持たないで、もう一人のギタリストに寄りそいに行くシチュエーションって
なかなかない気がするもの!

全体的にめっちゃ楽しかったけど、誰も演奏に集中できてない系(笑)
まぁたまには、アリかな!楽しかった。

次が、
タオルを用意してーーーー
☆キラ☆キラ☆

楽しかったー。



じゃんぷじゃんぷ!
自由にとんだはねた!楽しかった−。



ソロ、は、潤さんがまずシモテで投げキス。次にカミテで投げキス、
最後にセンターで両手で投げキス。

結構、ぶちゅーって感じでしてたよね、音きこえるくらいの感じの!
で、それ見てKOJIさんが頭を抱えるのは、前に見た時よりは控えめ−!
見てる方は笑えるけど、やってる方、そろそろ飽きてきたんかな(笑)

KOJIさんは、1回目、右腕で目を覆う感じ(泣き真似?)、
2回目、こっちから見て右を向いた!(あっち向いてホイ、みたいな)
かわいかったー。うん。
(とか言いながら、翌日のラクリマでは普通に投げキスしてるんだぜーーー!(笑))

で、本編終わり−!

アンコール。
ハッピーバースデーコールが起きるかと思ったら最初起きなくて、
えーーーでもここは歌い出しは潤さんファン頑張って下さいましーと思ってちょっと待って、
ようやく歌が始まったので、乗っかってみた。

なんとなく前半の映像の続きを流しそうな気はしていたけれど、
だからといってじっと待ってるのも違うような気がしてたのでー。

座って大人しい客席の雰囲気ではあったんだけど、
自分なりにちゃんとお祝いしたいなーって思って、立って歌っておりました。

で、やっぱり始まるよね、映像の続き!!!

というわけで、DJ Shoty再び。

そこから、潤さんの映像の続き。

画面が切り替わって、中学校・・・の横の道を歩きながら。
広いグランドで県内でも有数のマンモス・・・とかっていう説明があって・・・

BOOWYに興味を持ちまして、的な話があって・・・
C-C-Bから、BOOWYなんですね、みたいなテロップが入ってた記憶。
で、「ピンクの眼鏡にしたら完全にコスプレですね」ってテロップで笑いました。

そして、道を歩きながら、
「ファンクラブの方で、歌詞の絵を描いたりしてるんですが」
と説明が入り、咲の歌詞の、桜並木のイメージはここの桜なんです、と。

で、写してくれるんだけど、ほんとに、綺麗なんだろうなーーってわかるような景色で。
ただ、残念ながら、スクリーンは色鮮やかにうつる感じではなかったし、
桜の色自体が淡いのもあって、美しさはそんなにこう、高画質のテレビほどには伝わらなかったけど
それでも、
桜がずらーーーっと並んでいるのはわかったし、想像力と潤さんの絵を重ね合わせて見ると
本当に見事な桜並木でした。

「当時は、男だし花とか興味もなかったんですが、今見るとね」

って。うん、綺麗だなぁ。

自分の通学路はこの道の途中からなんだけど、っていう説明もしてたかな、確か。

で、卒業式の時の話があって。
「卒業式が終わってこの道を歩いてたらその木の陰から、
女の子が2人出てきまして。知らない女の子2人で、2人は友達同士だったんだろうね」

この辺で、
「出たーモテ自慢!」
ってテロップが出て(笑)

「そこで、第二ボタン下さい、って言われたんで・・・あげましたね。
その後どうこうっていうのはなかったんですが・・・」

って。

それで、「甘酸っぱいですね」っていうテロップが出て、
「甘酸っぱい思い出です」って潤さんが言ってました。
ふーん。
なんかいいね、そういうの。
(私自身にそういう思い出がないので、そういう思い出ある人が羨ましいのであります)
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system