フィルインセンス
TOPALvino > 2013.05.04-8

ALvino Live Report

Birthday Limited Live "Brand New World"
---新宿BLAZE


潤くんの優しさが好きという話の続き?で、

翔太「もう1つ潤くんの好きなところはね」

と、さらっと言う翔太さん。
誰誰の好きなところはね、って、思っててもなかなか簡単に言えないと思うし、
そういうの普通に言えちゃうところが、翔太さんの素敵なところ。

翔太「潤くんの笑い声!」

それ聞いて、潤さん笑ってた。

翔太「しょんぼりしてる時でも、潤くんの笑い声を聞いたら、
なんか元気が出る。」

うんうん。翔太さんにとって大事な人なんだなーって思って。
そういうところが、あるびのさんの素敵なところだなー。

そして、
潤さんの笑い声も好きだし、皆の笑顔も・・・という流れで、

たからもの

エール交換のところは、

翔太「俺とKOJIくんからのエールを!」

って。

ファンそっちのけ(?)で、いちど、
翔太+KOJIで、潤さんに向かって、
Wow〜〜〜WoWoWo、Wo〜Wo〜Wo〜♪
へい!へい!へい!へい!

って。
本当に2人の体(つきあげた拳も)が完全に潤さんに向かってて、
潤さんの体も完全に、2人の方向に向かってて、

潤「あついわ!」

って(笑)

やー、見てて不思議な光景だったけど、見てて「なんかいいなー」って思いました。

んで、たからもの、だっけ?
リズムに乗って、翔太さんの後について、ファンが叫ぶのって。
忘れちゃったけど、
翔太「お、おー」
お、おー

翔太「め、めー」

め、めー、

翔太「でと!」

でとー
って感じの(だいぶ忘れたからだいぶ違うかも)、
リピートアフター翔太な感じがありました−。

たからものはホント楽しいねー。

で、最後の曲って感じで、

My Song

なんだけど、歌い始めの最初のサビ、
翔太さんがまるまるキーを間違える。
えぇぇえ、ちょっと待ってぇぇぇえええ!

と、思ったけど、待ってくれることも、やり直ししてくれるでもなく、
そのまま進みました。。。

れびんさん顔がフリーズしてましたよと(笑)

あれはやり直してもよかったんじゃ・・・と思うくらいでしたが、
その後はちゃんと立ち直っていたのでよかったかなー。
あーびっくりした。。。(ほとんどその記憶しかない(笑))


演奏終わって。

ステージ上、皆で手をつないで、おじぎー!
の時に、今日は、潤さんが主役だから、と、翔太さんが、潤さんを真ん中にする。

で、手をつないでおじぎ・・・・

なんだけど、タイミングがいまいちで、
れびんさんとか、客席に投げキスまでしちゃってるのに、

もう一回やり直し!

ってなって、もう1回!!!

でもやっぱりタイミングがいまいちだったんだけど(笑)
さすがにもうやり直しはしませんでしたー。

まぁその感じもいいよね、ほのぼのしてて。
って感じでした。

で、清さんとLEVINさんが一旦ステージから去ったんだっけね。
翔太さんが、潤さんに話しかけたりなんだりしてて。

翔太「なんでこんな微妙な感じなのかというと・・・
もう一曲くらいできるんじゃないかなって!」

おーーー!

この時かな、
「今日は何をやっても許される!!」潤くんの誕生日だから!!
って翔太さんが叫んでて、
許されへんわー!さっきのMy songとか全然許されへんわー!(笑)
って思ってました(笑)
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system