フィルインセンス
TOPALvino > 2013.12.14-1-2

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS CASTLE "Night of Princess , Christmas Invitation of Three Knight"---ホテル川久

出発〜到着

(3)小さな△を2つ描いたやつ
翔太「これは、あなたの幼年期」

翔太:おどけたかぼちゃ

潤:明るい家

KOJI:こわいかぼちゃ

翔太と同じかぼちゃだけど形容詞が違うね、ってなってて。
これかいたのハロウィンの時期くらいだったのかな〜。

KOJI「結構俺、偏屈だったから、
まわりから見たら、何考えてるかわかんなかったかも〜」
って。
そうなのか。普通の元気な男の子のイメージしかなかった〜。

(私は、小さいおうち、だった)

(4)大きな○を1つ描いたやつ
翔太「これは、FCならではの・・・あなたの性生活」

翔太:美味しい目玉焼き
あ、それ目玉焼きかあ!ってなってたけど、
うん、目玉焼きに見えてた。

潤:青いドラえもん
潤「翔太があんぱんぱん描くかと思ったから〜」
って言ってた。そんなことまで考えてか!!
で、性生活で、青いってなんだってなって。

翔太「さめてる・・・?」
えーってなって。
KOJI「エマニエル夫人だ!」
って、そのあと、エマニエルを連呼してはったのだが、私にはさっぱり!
エマニエルってなぁに?
(後でお友達にきいたら、エマニエル夫人と似たような話で、
青い体験って映画があって多分そっちのお話って言ってた)

KOJI:神秘的な土星
そういや前も神秘的じゃなかったっけ?って思ったら。
KOJI「全開の心理テストも神秘的なって出た」
ですよねー。
神秘的っていいですよね的な空気になってたんだけど、
神秘的ってなんだ・・・?(笑)


(私は、明るいひまわりだった)

(5)十字架を1つ描いたやつ
翔太「これは、あなたの仕事」

翔太:ロマンチックでどきどきな観覧車

潤:実のなったりんごの木

KOJI:わかりやすい矢印
俺の仕事はいつだってわかりやすい!みたいになってて、
翔太「もっと単純に考えてみ、っていつも言ってますもんね」
って。
あーーー
できる人のにおいがするよーーーと思ってた。
一緒に仕事したくないけど、
一緒に仕事したらいいパートナーになれる気がするよーーーしたくないけどーーー(笑)

(私は、強い盾だった。強いって・・・やだなあ(笑))


(6)十字架を2つ描いたやつ
翔太「これは、あなたの未来」

翔太:道化師のように仮面の下で泣いている・・・
長っ(笑)

KOJI「ボーカルが泣いてるって・・・解散しよっか!」
(大笑)

潤:巨大な風車
涙流してるよこでは・・・巨大な風車
潤「吹き飛ばすよ!」


KOJI:にこやかな顔

KOJI「俺の見てみ」
(笑)
泣いてる横でにこやか!
潤「絵は決してにこやかではないけどね!!」
ほんとに、めっちゃ糸目(笑)
笑ったわー、この十字架から人の顔にしようっていうその発想が
ある意味すごいわー!(笑)

(私は、きらきらのピアスだった)


これで6つ分の心理テスト終了〜。
翔太「答えを想像して描いてるんじゃないかって」
いやいやいや(笑)
KOJI「他にもじゃぁ!」

ってなって、心理テスト2つ目へ。

画面に指示がまた表示される。

「風船と人を使った絵を描いて下さい 残り1分」
わあ、1分しかないのか!!
またもBGMはリンリンラララ。

翔太:大きな風船の上に人が乗ってる感じ。
潤:人が複数人いて、風船がいっぱい飛んでる感じ
KOJI:風船とんでいっちゃって、「あーっ」ってなってる感じ
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system