フィルインセンス
TOPALvino > 2013.12.14-1-3

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS CASTLE "Night of Princess , Christmas Invitation of Three Knight"---ホテル川久

出発〜到着

まず。
翔太「風船の大きさ、は、希望の大きさです」

翔太さんの風船が超おっきかったので・・・
KOJI「希望だけでやってる!叶うかどうかは別として!!」
(笑)
潤さんは普通だけど・・・KOJIさんのは、めっちゃ小さくて、
ちっちゃ!!!
ってなってた。

翔太「風船の数は、願望の数」

これは潤さんがいっぱいだったので、
多いな〜ってなって、
KOJI「もうちょっとさー絞り込もうよ!
欲があるのはいいことだけど〜」
って、なってた。

KOJIさんは1つで、
KOJI「俺はそんなに欲ないもん!」
と。


翔太「人と風船の距離が、現実と希望との距離」

翔太さんの絵は風船にしがみついてる絵だったため・・・
KOJI「必死やなおまえ!」
(笑)
潤さんは、風船持ってるやつと、持ってないやつと色々。
で、KOJIさんは・・・完全にとんでいっちゃってるので(笑)

翔太「宝くじを当てたいとか・・・?」
って言ってた。

KOJI「ちっちゃくて1つしかないのに、その希望さえも遠い!」
(笑)

しかも、風船が遠くまで飛んでいってから、あーってなってる絵だったので
潤「だいぶとんでから気づいたんだね!」

確かに(笑)

翔太「人、が、自分自身の現実」

(私は、風船を2個手にもった、お花満開の女の子だった。。
ま、満開じゃないよ私!!!!
みんなに満開って言われるし納得もされたけど!!)


そして〜。
心理テスト3つ目。

上下左右に人の名前をかけ、っていうお題。
自分を含めて4人だそうで、
メンバーさんは、メンバー3人の名前とあと1人。
を、書いてた。

一番上に書いた人:苦手な人

メンバーさん全員、そこには、「翔太」と書いていて・・・!
翔太「超ショック!!!」
(大笑)

KOJI「ほんっと苦手!」
何考えてるかわかりにくいですかってなりかけて
KOJI「わかりすぎてめんどくさい!」
潤「いちいちつっこまないといけないし、最近あんまつっこんでもないけど」
(笑)

潤「ここまでくるとすごくない?」

って(笑)
これ、ほんと全員書いてたから、
翔太さんは相当ショックだったようだ。
自分でも書いてるしな(笑)

でもほら、ALvinoの立ち位置どおりだとどうしてもそうなるんだよ多分。

左側に書いた人:リラックスできる人

翔太さんは、カメラマンさんののぶくんを書いていて・・・
KOJI「おまえはのぶくんに甘えすぎ!」
って(笑)
KOJIさんは、潤ってかいてて、
KOJI「癒し系」

潤さんは、自分ってかいてて、
潤「自分って寂しいなあ」

って。

右側に書いた人:一緒に仕事をしたい人

翔太さんは潤さんって書いてて、

KOJIさんは、KOJIって書いてて・・・
KOJI「俺がもう1人いたらっていいなっていつも思う!!」
せやろなあ(笑)

潤さんも、KOJIって書いてて、
誰も、翔太さんの名前を書いていなかったため・・・

KOJI「生まれ変わっても、翔太とだけは仕事したくない!」
ひどい(笑)
翔太「どこの職場にいっても、こう書かれてそう・・・
ALvinoでよかった・・」

って(笑)

下に書いた人:いじめてみたくなる人

翔太さんは、KOJIって書いてて・・・
潤さんは、岩井くんって書いてて・・・
KOJI「彼はいじられキャラだよね」
って。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system