フィルインセンス
TOPALvino > 2013.12.14-1-4

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS CASTLE "Night of Princess , Christmas Invitation of Three Knight"---ホテル川久

出発〜到着

KOJIさんは事務所の社長って書いてて・・・
KOJI「頼りにはしてるけど、憎たらしいことも言うわけじゃない。
逆らえないから」

だからいじめてみたくなる?
っていう感じ。

終わっても翔太さん
「一番上ショックだなあ・・」
って言ってて、笑った。
大丈夫!おいしいじゃないか!!!(笑)

というわけで心理テスト3つ終わり。

で、コメントDVDも終わり。

-----↑↑ DVD ↑↑-----

このDVDが2回連続で流された。

で、予定どおり途中1回休憩を挟んでお昼ご飯を買って、いいお天気〜!
このままだとかなり早く着きすぎだったようで、
もう1回休憩が入って、そこで時間調整をさせられる。
暇〜!(笑)

で、3台のバス、なるべく間隔があくように走っていたようで、
その理由が、メンバーさんがきちんとお出迎えしたいから、だそう。

ちゃんと多少は間隔が空いた状態で走っていたんだろうに、
途中で、後ろからパトカーが来て(笑)、
パトカーに促される形で、先へ進まされ
(信号で止まってたのを、パトカーが走るために先に行かされたんだっけ?)、
そんなこともありつつで、ホテルの入り口に着いた時には、
前の号車のバスがまだ、ってところだった。

なので、ここでも少しだけ待ちが発生。

そして、ついに到着!!
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system