フィルインセンス
TOPALvino > 2013.12.14-3-4

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS CASTLE "Night of Princess , Christmas Invitation of Three Knight"---ホテル川久

NO MIC NO SPEAKER LIVE

で、
最後あと1曲〜、くらいになって。
なんか翔太さんに話しかけたそうなKOJIさん。
手で口元を隠しながら(ファンに聞こえないようにするため)
何かを話そうとするものの、翔太さんが聞き取れない。

なんてごにゃごにゃがあった。
もしかして、何の曲を最後やる、とかは、
ちゃんとは決めてなかったのかなって感じ。

で、あまりにも通じないものだから、
最終的にはもういいよ、あっちいけ、みたいな手つきになってたんだけど
今度は潤さんがKOJIさんのところに聞きにいって、
もうめんどくさくなった(?)KOJIさんは、
皆にも普通に聞こえるように、

KOJI「今日の晩御飯カレーだって!」

えぇぇえ!(笑)

潤「今言うこと?!」

(笑)

で、最後の曲。

翔太「どこにいても皆とつながっていられますように」

この手紙。。。

元祖ノーマイクの曲。
この曲だけは、前にもそうやって演奏してたものね。
あの頃は、傷ついたココロに寄り添い染み入るような音だったけど、
今回はそんな空気よりは、あたたかくて、幸せを感じるような音だなと。
そんな感じできいてた。

ライトはそのままに、としてから、
自分だけ動きまくって、らーらららー♪を皆で大合唱。

最後は「あーりーがーとー」じゃなくて

♪あいしー♪
♪てー♪
♪いーー♪
♪るー・・・♪
♪・・・・・よ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

・・・で、
こうやって、「よ〜〜」で終わるもんだから、

一本締めが来るのか?!

って思わず脳内が勝手に反応してしまって、
自分で「なんでやねん!」と思いながらもどうしてもそう聞こえてしまって

よ〜〜〜〜♪よ〜〜〜〜♪
で綺麗にハモってジャンって、終わった時には
一本締め3回分、
感動のシーンなのに、ひとりで笑いをこらえてた(台無し)

以上でライブ終わり!

本当にスペシャルなライブ。
こんな機会に恵まれて幸せ。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system