フィルインセンス
TOPALvino > 2013.12.14-4-2

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS CASTLE "Night of Princess , Christmas Invitation of Three Knight"---ホテル川久

晩餐会

まず、翔太さん。
ひとりひとりと乾杯。
グラス、翔太さんより低い位置で合わせようとしたら、
翔太さんも下にしようとするもんだから、
なんかずずーと下に下がっていってしまって、結局めっちゃ低い位置で乾杯(笑)
ちょっと!そこは高い位置にしといてくださいよ!(笑)
・・・何やってんだ私も翔太さんも(笑)

その後少しだけテーブルでお話。
「前菜?」
って今食べてるものを聞かれたりとか。
あとはなんだったかな、次のメニューのお話とか〜。
あと、いいちこをやたらお勧めする翔太さんでした。

ちなみに、お料理はディナーのコースなので、
一品出てきたら、お皿下げられて、次の品が出てくるまで待つ感じなのですが、
これが、なかなか出てこない。
まぁ人数もあるしね、普段食べるような場所で食べてるわけでもないしね
ホテルの人も色々大変だよね。
(何度か、ぱりーんっていい音がしてた)
パンはずっとあるので、ぼーっとしたらパンを最初に完食してしまいそう。
食事中にお行儀悪いけど、料理の合間にツイートしたりとか、
写真とったりとか色々してた。

次、潤さん。
テーブル全員で乾杯してから、
みんなとひとりひとり乾杯。
少しだけお話。
わりとおとなしめのテーブルだったけど、
にこやかにふわっとお話してくださる潤さんは安定の癒し系だな!と思っていた。
終わって、次のテーブルを間違いかける潤さん。
こんなとこでも方向音痴・・・?(笑)
かわいいけど!

最後がKOJIさん。
KOJIさんは後ろに荷物持ちの従者・・・じゃない、
プレゼントを入れたかご(バスケット)を持ったスタッフさんを引き連れて。
他のテーブルをまわってはる後ろ姿を見て改めて思う。腰細っ(どこ見てる)

乾杯して、さっき話してたプレゼントをひとりひとり手渡し。
「どうぞ〜」って優しい声。

こっちは、おにーちゃんからお菓子もらう子どもの気分!
わーい!
「ありがとうございます!」

配り終わって、テーブルのみんなに「あけてみて〜」と。
で、あける。
待たれるのかこれ、と、思うと、内心あたふたするけど、冷静にあけて。

「お好きなメンバーのお好きなところから食べてください」

いえいえ、好きなものは最後にとっておくタイプです。
ていうか、食べるのもったいない・・・!
食べないともっともったいないから、いつかきっと食べるけど・・・。

というところでお時間。
なんかこう、有意義な時間の使い方ね(笑)

メンバーさんが全部のテーブルを回り終えたあと、
再度、小さなステージの上に3人集合。

KOJI「われわれここに立っててもいいんですけど、食べにくいでしょ?
なので一旦去ります。この後もまだまだあるので!」

と。
メンバーさんここで退場〜。
なるほど。


というわけで、この後は自由に(?)夕飯。
今回は夕飯おなかいっぱい食べられた〜。

晩餐会が終わったら次は、バータイム・・・という名のカラオケ。
4回まわしの、私たちは最後。
集合時間は23:10ということで、次まで時間が結構ある。

ので、お友達とお写真とったり、その近くでお土産も売ってたので、ちょっと買ったりした。

ロビーの端にはグランドピアノが置いてあったけど、
蓋は鍵がかかってた。残念。

ALvino FC旅行2013

ALvino FC旅行2013
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system