フィルインセンス
TOPALvino > 2013.12.14-8-2

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS CASTLE "Night of Princess , Christmas Invitation of Three Knight"---ホテル川久

FAREWELL TIME〜4shot撮影〜お見送り(秘密)

そして。
翔太「海外からかけつけてくれまして・・・」

と、昨日最後の最後にインペリアルスイートに表れた、DJ Shoty!(笑)

KOJI「あれって、翔太が変装してるんじゃないの?!」

と、無邪気に質問。
もちろん翔太さんに怒られて(笑)

KOJIさん、口の前で両手の人差し指で×印。

・・・!!!

その、口の前で人差し指でちっちゃく×印を作ってるKOJIさんがかわいすぎた。
これだから、自分がかわいいことを自覚してる男ってのは!!!!!きぃっ。
・・・かわいかった。

そして、そろそろ4ショット撮影で。
この後もう一回皆の前で話す機会があるんだよねってことで。

KOJI「そこでまたまとめ的なお話を」

とのこと。

KOJI「4shotはこの格好で・・・」

と、王子服。

そこでなぜか、会場が、えーって感じの空気になりまして

KOJI「えーなの?!」

と、真剣にびっくり。

KOJI「えーなの?!」

って。
まーこんな格好もめったにないんだから〜的なフォローを、
潤さんだったかがされてたはず。

この時わたしも、KOJIさんと同様に、えーなの?って思ってた!
だって、私は嬉しかったんだもん。かっこいいし!
(でもほんといえば、皆が姫だった1日目に王子の方がよかったんでないの?(笑))

で、その衣装について、

KOJI「さっき(ホテルの人に)すごい冷静な目で見られたけど。。。。」

って(笑)
貸し切りだからそういうのはマシだったと思うけど!!(笑)

ね。

ということで、4ショット撮影へ。
上野さんが撮影の説明。
まず、KOJIさんとお隣でとる人は、残りの2人が後ろ・・・
ってこの「残りの2人」って言い方がなんかテキトーで笑いを誘ってた。
けど、その後ちゃんと、翔太さんとお隣でとるときは、残りの2人が後ろ、
潤さんとお隣でとるときは、残りの2人が後ろって同じように説明されていたので、
決して雑多な意味合いはなかったようだ(笑)

で、4ショット撮影へ。KOJIさんからだったかなー。
私これ、翔太さんもいいなーとちょっと思ったんだけど!(赤いのかわいいから!)、
まぁでもなんだかんだでKOJIさん選んじゃうよねってことで。


↓↓4shot撮影。↓↓

自分の番がきて、「おはようございまーす!」って入ったら、
3人とも「おはよ〜」って言ってくれて、
座ったら、
KOJI「にゃー!」
にゃー?!(笑)って思って、とりあえず、「にゃー!」とお返事(どんな)
で、ぱしゃり。

えー。
私のうしろが潤さんだから、
私の黒い頭と潤さんの黒い衣装が同化してる・・・!

↑↑4shot撮影。↑↑

で、4ショット撮影が終わって、
まとめ的な最後のトークのお時間。

翔太「最後一人ずついくとしますか。」

まず、潤さんから。

潤「川久さんには、下見から、WBのPV撮影、そして今回と、
何回も来させてもらって、お世話になりました。
とても素敵なところなので、またここでやりたいな・・・と思いました」

と、そんな感じのお話。
なんかこう、FC旅行だけ単体で来たっていうよりは、
ちょっとしたプロジェクトみたいな感じだったのかなーなんて
これ聞いてて思った。

次、翔太さん。

翔太「学園祭とかを思い出した。」

ほう。

翔太「3人でホテルの部屋でここの踊りはこうじゃない、とか準備して・・・って
学園祭みたいだなーって。」

ああ。
そっか、練習とかそりゃしてるよね。
あんまり両端はそういうことは言わない人たちだけどさ。

翔太「そういう少年の心というか。
いくつになっても少年のような心を持っている人って、素敵だなって
最近いろんな年上のかたを見ていると思います。」

あーーそれはわかるかも!!!
ちょっと年上の人のライブとか行くと、そういうの思う!!!

翔太「自分もそういう風になりたいなって思うから、
皆といると、自分もそうなれるんじゃないか、って、思えてきます」

いい目標があるんだねーってのと、
そういう風に言ってもらえるのは嬉しいなあと。
私ここの翔太さんの言葉は今回とても印象に残ってる。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system