フィルインセンス
TOPALvino > 2013.12.14-8-3

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS CASTLE "Night of Princess , Christmas Invitation of Three Knight"---ホテル川久

FAREWELL TIME〜4shot撮影〜お見送り(秘密)

そして、最後、KOJIさん。

KOJI「まずは、川久さんにはお世話になりました。
みんな、ここの支配人さん見た?
下見の動画でも出てくださってるかただけど。見たかな?
とてもよくしてくださいました。」

はい、何回か見ましたー。

KOJI「またここでやりたいと思えるくらい、素敵なところです。
ホテルかたに、拍手を。」
ぱちぱちぱち。

「そして、俺たちだけじゃなくて、ひとりひとり皆に楽しんでもらいたいって
同じくらいの熱意を持って協力してくれて、
いつも、ALvinoの旅行に協力してくれている、フォーサイトさんにも」

ぱちぱちぱち。
と、順番に拍手して。

本当にスタッフさんたちにはお世話になりました、って気持ち。
旅行中、すごいなって何回も思った。

KOJI「でも、2つ心残りがあります。」

ほ?

KOJI「1つは・・・バスの人は心理テスト見たんだよね。」

あ、はい、なるほど、そのことか。

KOJI「でも、現地集合の人は見られてないんだよね?
会報とかに載せていいかな?」

いいよー!!
そこは不公平になっちゃうもんね。去年も同じこと思ってた。
私はバス組だから見られるけどねー。

KOJI「1つは、昨日インペリアルスイートで流していた演奏の動画。
3人で盛りあがって、4台のカメラで撮ったんだけど、
あれの編集がなかなか大変で・・・」

翔太「あー、絵がちゃんと見えなかったりね」
KOJI「??絵じゃない、演奏の方ね!」

突然話に入ってしまってしかも間違ってたため、翔太さん反省。
(絵とは、心理テストの動画の方の話)

KOJI「時間がなかなかない中で編集したんだけど、
(せっかく作った映像だから)会報とかで見られるようにしてもいいかな。
いいよって人は拍手してください」

ぱちぱちぱちぱちぱち。
私も見たいし!また見られるのはとても嬉しい!!!
(何かのタイミングで売ってもいいんじゃないかって思ったほど)

KOJI「よかった〜。旅行に行く人たちだけの権利だから
旅行に行かない人に見せるのは嫌!って人もいるかなって思ったんだけど・・・」

って。
いやいや、楽しいことは皆で共有できた方が嬉しいよー。

KOJI「これで心残りがなくなりました」

ふふふ。

で、もうそろそろお時間も終わり。

KOJI「姫たちもこれからまたそれぞれの国に戻って、
公務に励むことになると思いますが・・・」

公務だったのか・・・!!!!!
(私いつも、姫のお忍びの社会勉強って言ってたんだけど、
そうか、公務だったのか!(笑))


翔太「まだ皆と一緒にいたいね。もう一泊してく?」

って(笑)

KOJI「もうみんな荷物も詰めてるのに?早く言ってよ!って(笑)」

ふふ。
それは叶わない話だけど、翔太さんがそう言ってくれるのは嬉しかった〜。
終わっちゃうのが寂しいのは皆一緒!

で、お見送りの説明へ。上野さんが説明されて。

ハグについて、
KOJI「途中で発表したんだよね。」

そうそう。最初、なかったもんね。

KOJI「みんなのことを抱きしめたいと思っていますので」

って。
抱きしめたいって!!と、単語に逐一反応します乙女ちゃん。

そして上野さんの説明で、あまりほかの人のが見えないようにしてるのでと。

KOJI「秘め事だからね!・・・姫の秘め事!」

秘め事て!!(大笑)
うまいこと言えたドヤな感じのKOJIさんだったけども、
姫の秘め事て・・・
なんでちょっとえろい方向へ行くかな、ってなって(笑)

KOJI「え?」

ってなってて面白かったわ!
もう、KOJIさんったらぁ〜〜(棒読み)
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system