フィルインセンス
TOPALvino > 2013.12.31-7

ALvino Live Report

カウントダウンライブ
---新横浜NEW SIDE BEACH!!


で、じゃんけんして。
誰が残ってるかわかりづらくなって、

KOJI「もっと、ぐっと手をあげてみて〜」

で、ここで誰だったかな、羅王みたいにあげてみて〜!って。

そこからこのじゃんけん大会、羅王羅王と連呼されていました。
最終的に「じゃんけん勝ったら羅王じゃないよ!!」なんてことになるほど(笑)

で、どのタイミングか忘れましたがこの辺り?で、
潤さんが冴えてるって話になって、
1時30分くらいだったかな。

潤「だいたいこのくらいが調子いい時間帯なんですよ。
いつもこのくらいにライブやりたいくらい」
(笑)
KOJI「俺もだいたいこのくらいが絶好調な時間帯!」

でも一方で、
翔太「僕はもうこの時間はだいたい寝てます・・・」

って(笑)

そして、じゃんけん勝ち残った人に、その場で、潤さんがサインを入れて。
プレゼント。

次は翔太さん。
・iPhoneケース。
ハワイ土産のiPhoneケース。
iPhone4と、5と両方あって。

翔太「ひとつはラメの・・・」
潤「ラメっていうかラインストーンな」
と説明して。

翔太「これを一人に!」

えっ、3人じゃないの?!
ってみんななったんですが、一人に、でした。
他にもまだあるから大丈夫〜って言ってて、あれ、まだまだあるのかな?と思ってました。

これはお友達が勝ち残りましたー。


次はKOJIさん。
・サングラス
KOJI「これは、エグザイルのあつしみたいになりたかった時があって、
その時に買ったやつなんだけど、似合わなくて使わなかったやつ」

といって、KOJIさんがそのサングラスかけて。

似合う似合わないでいえば、結構似合ってると思ったんだけども(笑)
どう見ても、やのつく職業でした。。。(上に浴衣を羽織っているため(

で、そのサングラス外す時に、髪の毛がひっかかっちゃって、
痛い痛い!ってなったんだけど、
それで、サングラスを外してみたら、
フレームのところに、髪の毛が一本。

山本さんが、「毛ーとれた!」って。

じゃぁ、髪の毛付きで!!

ってなりまして。わー(笑)

で、しゃべってる時に、
KOJI「あっ、毛、とれた」
と。
落ちちゃいまして。

えー!ってなる会場に。

山本さんが「普通いらんやろ」みたいになってました。確か。
えー貴重だよー(笑)

で、じゃんけんして、勝った人に渡す時くらいに、

KOJI「かけてみて、やっぱだめだなーって思った時と、
今かけたから、その2回はかけてるから〜」

って言ってはりました。

で、これで終わりではなく、まだあるようで。

プレゼントはまた潤さんへ戻りまして。

潤さん2つめ
・ミニハット

潤「女装した時に、赤もかなと思って、赤も用意しといた、その赤です。」

と。ロリータのミニハット。
前にイベントで女装した時の没の方のようです。
で、
かぶってー!

という声がとび。

潤「かぶるの?でも今俺普通だよー・・・?」
と、女装ではないけど、頭の上に帽子乗せてくれて。
うん。普通にかわいい。

潤「俺とおそろです」
きゃー(笑)

で、じゃんけんして、これ、勝ったのもまたお友達でびっくり!

そして、サインについて、
中に書く?外に書く?って話になって。
KOJI「飾ったりするんだったら外にかいた方がいいんじゃない?」

勝ったお友達が、「中がいいです!」って言ったので、
中にサインとなりました。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system