フィルインセンス
TOPALvino > 2013.12.31-9

ALvino Live Report

カウントダウンライブ
---新横浜NEW SIDE BEACH!!


この後は、年越しの・・・おそばがふるまわれることに。

KOJI「もう年こしちゃったから、年越し”た”そばだけど」
って。

年越したそば、をふるまって下さるそう。

翔太さんだったかな、自分たちで渡したいってぽろっと言って、
KOJI「えっ、俺たちが渡すの?・・・まぁいいけど」
って、なんかその場で決まったっぽい???

KOJI「横のドアを開けてくれるらしいので、そこから行って〜」
って感じで、おそばの受け渡しの説明をしてくれて、

KOJI「じゃぁちょっと準備してくるので〜」
と、メンバーさん退場。

ほどなくして、おそばの受け渡し。

ホール内に作る列がちょっとカオス。
並ぶためにいる人と、おそば終わって戻ってきた人が混在するので、
ここにいる人はいったい何の人?みたいなことになっておりましたが。
適当に並んで〜。

チケットの半券を見せないと、おそばもらえない仕組みで、
番が来ると、スタッフさんが赤ペンでチェックを入れられます。

で。

あちらでスタッフさんがカップに麺とかやくを入れて下さったのを
翔太さんが受け取ってくれる?んだっけ?
ずっと目を見て話してたんで、何が行われてたか覚えてないんですが!

翔太さんとお話する時間が一番長かったかな〜。
なんか褒めてくれたので褒め返ししたのと、
歌ってる時の顔を褒めたら、顔見てくれてるの?!って食いつかれたんですが、
多分、翔太さんが思う以上に翔太さんのこと見てると思うの!
私も含めていろんな人が!多分!しらんけど!

潤さんはだしを入れて下さる係で、視線がそこから外せない関係上、
お話って感じにはならなかったかな〜。

KOJIさんは、お箸とお手拭きを渡す係で、
「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします」
の定型文をお互い言って、終わり〜。

で、戻って、食べていたら、あと少しのところでメンバーさんが戻ってこられたので、
ぎゃーと思いながら、とりあえずそのまま食べてました(笑)

で、食べ終わる寸前くらいにUSTが始まり。
そこからはUSTアーカイブがあるのでレポは割愛。

UST始まるときだったかな?、座った方がみんなラクだよね、とかの下りで、

シークレットトールならぬ、お立ち台?みたいなのが
3人分用意されて、そこにメンバーさんが立ったの見て、

3人分の!お立ち台が!あるのなら!なぜ!ライブ中に!使わない!!!!

と、思ってました。
(でも、どんな踏み台か見えてないからわかんないけど、
不安定そうだったので、ライブで使うにはちょっと無理だったのかも)

USTが終わって、いったん休憩。

2013-2014カウントダウンライブ
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system