フィルインセンス
TOPALvino > 2014.02.07-3

ALvino Live Report

"ALpha"
---神戸VARIT.


何回か、いいねぇ、って、にこにこしてて、
「いくぜ!」
だったかな、煽った時は、なんか語尾がふにゃってなって、
優しい感じになってしまったため、

翔太「優しい(笑)」

と、思わず翔太さんがツッコミ。

翔太「優しい(笑)・・・性格出ちゃった!」

って。
あはは。

で、優しい性格が出たと言われて照れるKOJIさん。

で、照れたまま、煽ろうとして、
むせるKOJIさん。
どんだけ(笑)
この照れ笑いがめちゃくちゃかわいかった!

「速いのいくぜ!」

で、高速バージョン!
で、速めに煽ってたんですが、♪火星人も♪のところ、
KOJIさん言わなきゃいけなかったのにすっかり忘れてて、
「あ、俺?!」って後で口パクで言ってはりました。
こらー(笑)

そして続けて、

FLY HIGH!!
奪い去って〜♪のとこは、翔太さんが潤さんのとこへ絡みに行き〜
わーってなってるのをKOJIさんがちらっと横目で見て、にやっとしてたりとか。
あとはジャンプして楽しんだ〜。

☆キラ☆キラ☆
はいはいイントロ足見る足見る!
と、見たら膝辺りまで見えたので、きゃっほー♪
ってなりながら、後は楽しんだー!

Close to you
皆でハンドクラップするところは、KOJIさんも手拍子で煽り〜・・・
の、♪誰かのこと♪のところの笑顔がめっちゃやわらかくて、
めっちゃかわいかった。
すごく印象に残ってるいい笑顔!でした。

そして、
へい、うぇいくあっぷ!

いやいやここまで元気な流れで来たら起きてるに決まってるやろ!!
と、思わずつっこみそうでしたが、でもこの流れで聞けるのはいいね!

Alamr of Life
イントロー!!!!やっと見えたー!手元ー!!
もう私これずっと見たくて。ちゃんと見たくて。
いつも、逆光だったり、人の頭にかぶってたりで、
まともに手元見えなかったから!
やっと!ガン見!できた!(興奮)

寝てるところを起こす音だから、暗い照明になりがちなのはわかるけど
手元見たいじゃない?!(必死)
逆光の照明にしなかった照明さんありがとうううう!
ぜぇはぁ。


New World
これも久しぶりな気がするなー!
私はこの曲は縦にノりたいので自由にはしゃぎました。いいね!


どこのMCだったかな忘れたけど、
翔太「楽しすぎて意識飛んでた」
って言ってて、意識飛ぶって怖いこというな!って思った(笑)けど、
やっぱり誰よりも楽しむ人が真ん中で歌ってるっていいよねえ、と、思うので、
翔太さんの素敵なところだなーと。

MC。

「人間だから、僕たちだって人間だから
皆もきっと、時には自分がわからなくなったりすることもあると思います。
でもそんな時に、僕たちの音楽がいつもそばにありますように」

あいのうた

あああ、久しぶりだなー。
で、青ギターであいのうたってこんなんだっけか!とか思いながら。
ファルコンみたいに、とろっとろの甘さはないけど、
エレキの熱い感じがプラスされてて、ちょっと新鮮な気持ちで聞いてた。


そして、最後の曲〜!ということで、タイトルコールするかな?
って思ったら、
タイトルコールより先に曲始まる。
WB
(って感じでしたけど多分、先に始まっちゃったわけじゃなくて、
タイトルコールするつもりなかったっぽい。翌日もなかったので)

KOJIさんは両手を前に出して、ばーん。(両手で一つの銃じゃなくて、それぞれね)
きゃーきゃー!
ってなってるのを後ろから見てました。
かわいいかわいい。

盛り上がって本編終了。

アンコール。アンコール。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system